まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

雨が多いなぁ(´・ω・`)

今月…寒い日もあるし雨も多い。
そんな中…おとといは強力雨女二人(从・ゥ・从と(。・∀・。))がいるイベントでよく晴れたなぁ。。。
それより…あとの3人が晴れ女なんだろうか??


いや…この自分が晴れ男ということで(ノ∀`)




そんな感じで?仕事して帰宅したら…ポストに不在票がひとつ。
最近になって調達した娘。コン千秋楽だと思うが…


一方であれこれ捜索活動してたら…23日に届けたとかいう不在票をハケーン。
その日飲み会だったから…ポストから回収したけど記憶飛んでたっぽひ。
UFAからだったが…危うく忘れるところだった。
てか…何だ??(ぉぃ



明日配達してもらうようにしたが…その後に明日仕事後渋谷方面べ行く用事が発生(ノ∀`)
また電話して郵便局へ行くと言わなあかんか…めんどいわぁ(´・ω・`)