まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場に迷ったが…これでよし。

モーニング娘。'14表記になって最初のシングルの発売日。
最近は発売日に必ずイベントをやるってことで…今日は川崎でやったらしいがえらく人間が多かったそうで。
てか開演時間が早いので入れても後ろやろうからなぁ…と思ってた。
そしたら噂で聞いただけだが入れない人間も出たとか??


…ほんまにこのクソ事務所ってやつは(´・ω・`)
そして昨日の売り上げが出たようだが…1日(っておそらく個別握手やチェキも入ってるだろうが)で12万近くとか(^^;
2位とは9万以上離れているらしいし…こりゃ今回も1位になりそうやな。。。
過去4作連続1位って無いということで今回はかなり気合入れてイベントを打ってきてるしなー(ノ∀`)



なわけで…本日は娘。ではなくw
モロ被りではあるがこっちの方が買って見たいと思ったし川崎ほどカオスではなさそうってことで(ぉぃ