まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute「アロハロ! ℃-ute 2014」 写真集発売記念握手会

※こちらの商品は限定カバーらしいですが今日もらったものは通常の表紙です。。。


今年初めての新宿の福家書店での握手会。
なんだかんだで今年も月イチペースで行くんだろうか??



…ハローチャンネルが無くなった今、そうなるのか?
でも去年は14回と月イチ以上行ってるらしいがw


℃-ute5人の中から矢島舞美鈴木愛理岡井千聖という3人が参加。
てか舞美と愛理が選抜で同じイベントに…って珍しいよなやはり?


そう思いながら1回行ってきた。
既に3人とも今年握手済やし何と言おうか迷って考えたのだが。
来週金曜とまだ9日早いが…舞美ちゃんにたんおめでも言おうと思う(ノ∀`)
それもこれも…当日のイベントはハズレた…いや、当たるワケ無いしな(´・ω・`)



とか考えながら会場に入ったが…愛理→舞美→千聖、という順(ノ∀`)
舞美は最初か?と思って入ったら当てがハズレた(´・ω・`)


ということなので…愛理の誕生日に千葉は市川でライブがあるがそれは当選したので愛理にはそういうことを。


一方で舞美は…ハズレたーということと共にたんおめを…言えなかった_| ̄|○
ちと欲張った感はあるかもしれんが…とはいえちと早過ぎやったかな?
とはいえ…舞美の握力はほんまにハンパ無かった(*´Д`)


千聖は自分からなんだか引き下がってもうた感じ(´・ω・`)



そんなわけで…今年も福家クオリティ炸裂な握手会報告でしたw
なお客層だが…とにかく女子が多かった。
娘。と被ってるからあんまりいないのでは?と思ったけど人気メンバー揃ったからだとも思うが結構参加者もいたし。



それからは川崎へ個別トレードでもしたかったけど大人しく帰宅ー。
メシしてから謎ばとるして…(何)って自分で引けんからなー。・゚・(ノД`)・゚・。



なお書いてなかったけど…℃-uteの先行結果。


4/5@五反田(夜)
4/12@市川(夜)
5/3@中野(夜)


以上、3公演全て当選(^^;
どこかは落選祭りに引っかかると思ってたんだが…特に愛理の二十歳の誕生日は。。。