まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

娘。広告巡りファイナル(*´Д`)

2月になってまず最初にやったこと。
先月から都内20か所に貼ってある娘。の広告をできるだけ撮影から全部撮影に(ノ∀`)


ほとんどが7日(来週金曜)までということと明日は天気が良くないとか聞いてたので…今日で残り全てを回るということに。
結局は雨は降るかどうかも?みたいやけど…



まずはJRの新宿駅と渋谷駅にある10人それぞれキャッチコピーがあるこれをなるべく人が居ない時に撮りたい(ノ∀`)
となって…朝6時起きで出発(^^;
新宿に7時頃着いてJRの都区内均一きっぷを購入→広告前は人少ない時に撮影w
ってこれを狙って早起きしたんだが(^^;


改札前は如何にもこれからスキー場へ行く連中ばっかでカオスやったが(ノ∀`)


すぐに渋谷へ移動して同様に。ここはホーム上なので撮影し辛いかと。



それから代々木→市ヶ谷→飯田橋と行ってないとこへ行って…大門へ。


3日前やったと思うがヒット祈願した増上寺の門前にあるんやな(ノ∀`)


そしてその足で増上寺へも。この自分も祈願(ノ∀`)


それから更にクソ事務所経由wで歩いて麻布十番まで歩けば良かったがその時はそこに広告があるのを忘れてた(ノ∀`)
なので浜松町へ戻り…CD取りに川崎と池袋へ行くのを挟んだりで。



結局後で行った麻布十番の後の溜池山王だが…4つあるスペースの真ん中は別のがあるというスタイルとか(^^;



銀座二丁目を最後に20ヶ所全て撮影完了。ってまだ全部上げてないけど(ノ∀`)



この広告は7日までというところがほとんど。
中には渋谷のスクランブル交差点のとこのでっかいのみたいに既に無いものもあるがorz
って今日、明るい環境でやっと撮れると思ったら既に変わってたしな(´・ω・`)



あとこれを撮影中に遭遇した鉄ネタだが…新宿にて。


既にこういうヘッドマークがつくぐらいのレベルなんやな埼京線は(´・ω・`)
てか205→E233に変わるスピード早過ぎ(ノ∀`)


この夏から自分の通勤路線も同様に変わるみたいだがきっとあっという間なんやろうなー。。。