まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ツインテールの日??

…何年前から設定されてたか知らんがぶっちゃけ今日初めて知ったw


そういうこの日の自分は…ごく普通の何も現場が無い日曜であった。
てかハロプロ5ユニットのうちスマイレージを除く4ユニット全て大阪で現場があったらしいが…
自分のようなあれこれ行きたい人間には辛い展開やろうなー(ノ∀`)



という自分ももし行っていれば大変なことになってたかw
…まぁJuice=Juiceはあと1週間の辛抱(^^;
娘。も予想では来週末w…最悪でもあと20日ってとこか(ノ∀`)



んで結局は都内へ出かけて(またかw
昨日ほど激しくなかったけど思ったよりも長く出かけてた。


そして結局は家でやろうとしていたことがほとんどできない状態で土日が終わった(´・ω・`)
だったら外出の時間をできるだけ短くせなあかんか、それやったら出なければええんやろうけどw



あ…先週月曜(1月27日)を現時点ではまだ書いてないですが(^^;
ネタはあって今日書こうと思ってたが明日以降やなー(ぉ