まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

なかさきちゃんもほんまもんの二十歳ですってよー

…てかいつ”なかさきちゃん”から”なっきー”に愛称が変わったんや??
これは素朴過ぎて聞くに聞けない質問である(ノ∀`)


…という℃-ute中島早貴さんが二十歳になった日。
これで℃-uteは舞美に続き二十代が二人になってどんどんオトナなユニットと化するわけで。


あさってには二人の誕生日もあるが…今年も℃-uteとはご縁が無くなっていくなーと改めて思う(´・ω・`)
まぁ改めてあさってぼやきます(超何



てか今年のこのなっきーのバースデーTシャツなのだが…


ハロヲタがよく作ってると思われる”Beer=Beer”のユニフォームにするとかなんとか??
てかBeer=Beerメンバーの皆様…ほんまに買うんでっか??(^^;


通販で買ってもええと思うんやけどよく売り切れているんよなー(´・ω・`)