まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ぜんぶ雪のせいだ。 (2回目w)

…これも2回目があったとは(´・ω・`)


それもこれも…今朝、出勤の時。
会社の正門の前でふと油断したスキに派手にアイスに足を取られて転んだ_| ̄|○



…てなくらいに大雪から3日たったがまだ雪も残ったままである。
てか山梨県が想定外の雪の量なんやろうなぁ…完全に陸の孤島と化しているらしい。


この自分もウン十年生きてきて関東や山梨でこれだけの大雪は記憶に無い。
それだけに除雪とかも追いつかないらしいが…



そんな中…ソチオリンピックはやっておりまして。
今日はそんなに見てないが…現地でいう今晩(日本は18日早朝)のジャンプ団体は見たい。
でも明日仕事やし…ってことで寝る(ぉ
明日朝結果を見て…どういう反応するのやら。。。



さて…冬ハロが終わったわけですが。
まとめをやりたかったけど今日はやめってことで(ぉ
てなくらいに…帰宅してから何もやる気が無いんよなぁやはりこの自分(´・ω・`)



今日はこのネタだけ書いておくか。
http://www.helloproject.com/event/1402171800_event_juice_0223tokyo.html


生タマゴショーの前に予約握手会だってさ(ノ∀`)
これ終わってから昼公演までも何時間ある??


…と考えたらパス濃厚。
てか前日個別握手会があるしー(苦笑)
更にその後呑むやろうから10時にお台場はたぶん無理やろうしー(それが可能性大w