まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

研修生・浜浦彩乃ってこんな子?(ノ∀`)

帰宅して…いつかまたテコ入れがあるやろうとは思ってたがw
ひなフェスのチケ売り出し促進動画というものが配信された(という認識w



この静止画像を見たら一目瞭然だが…現在リーダーキャプテン5人、全員黒髪やな(*´Д`)



んでこれ見るとわかるが…研修生の浜ちゃんがつんく♂の影武者?をやってる(ノ∀`)
しかも全く使えてない関西弁を多投してw


…こういうキャラも悪くは無い(ぉ
てか…こういう感じで売り出していくのか?ってまだ研修生やけど(^^;


個人的にはこういうキャラを出してくれているのはなんだか嬉しいかも(笑)
てか今度の土曜…個別握手、持ってるからネタができた(ぉ



そしてこの動画について。
詳しい内容は動画を見て、だが…書いてしまうとこんな感じ。
・3月29,30日と2日4公演あって…それぞれの公演、メインディッシュと称して他のユニットより長めの持ち時間となるユニットを設ける。
・29昼が「Aコース」でモーニング娘。'14がメイン。
・29夜が「Bコース」でスマイレージとJuice=Juiceがメイン。
・30昼が「Cコース」で℃-uteがメイン。
・30夜が「Dコース」でBerryz工房がメイン。


ということだが…自分は4公演とも行くので全て楽しめる。


29夜がメイン2組ってことで…他よりは少なめになるんやろうが。
でもスマイレージはソロ曲披露がたくさんある一方でJuice=Juiceは誰も居ないんやからええやろ(激素)



あとその場でセットリストも渡されたらしいが…あやちょの興奮状態は何?(ノ∀`)
完全に釣りとしか思えないが…てか自分としてはスマイレージに対してかなりハードルが上がったわけで(何



とはいえまだあと1ヶ月ちょい…近づいてきたとはいえまだ時間はある。
それまでにもあれこれ楽しみな現場があるのでそこになかなか頭が切り替わらないやろうけど(^^;