まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

当落【確定のものしか書かない】

まず21日に書いた夏ハロコン。今日正式発表だった模様(ノ∀`)
振込方法とかを確認できるわけだが…7-11 or Lawsonなど、でやり方が違うのかw


結局当たったのは以下4公演。
・7/11@名古屋
・8/1@仙台
・8/22,23@中野(どちらも夜のみ)


入金締切は5月8日だそうで。
振り込め用紙が来ないということで忘れてしまいそうであるorz



次にシリイベ。
昨日今日とメールは来たことは来たが…


まず昨日。
Juice=Juiceの6日の川崎でのものだが…過去の経験則から二枠入れておけば十分と思ってた。
結果…1,2回目を入れたのだが来たのは2回目のみ_| ̄|○
(3回目は娘。コン夜参戦のため申し込んでいない)


オリコンウイークリーランキング1位になったとはいえ枚数はそう増えてないのでなんで?
…と思ったら会場のキャパが前まではディファ有明で1000人クラス。
それが今回は川崎クラブチッタで600人くらい??


…みたいやな。
てかどうせ落ちるなら2回目の方が良かったかもしれんが(ノ∀`)



そして今日。
22日(水曜)締切というずいぶんイレギュラーな…娘。のもの。
これは絶対当選したい!と思って8枠あったシリアルを全て東京3回目の投入した結果…当たった(*´Д`)


これで娘。はシリイベを継続して参戦となりそうである(*´Д`)
5月23日はJuice=Juiceの単独ホールコンが大阪であるそうですが当然娘。シリイベ優先ですので(^^;