まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 3rdシングル 予約or販促イベント(本日現在)

抜けがあるかもしれんのでこれを見ながら(^^;
http://www.helloproject.com/juicejuice/live.html#event02


12日:アリオ橋本
13日:コピンクスイベント(たぶん佳林のみ)
14日:昭島モリタウン
15日:イオンモール浜松市
16日:イオンモール名古屋みなと
17日:フォーリス(東京・府中)
18日:?(神奈川県内)
19日:?(千葉県内)
20日:MEGA WEB(東京お台場)
21日:池袋サンシャインシティ噴水広場
22日:ヴィーナスフォート教会広場
23日:?(関西のどこか)


?のとこはワークスのTwitter情報だが…フラゲ日と発売日の18,19日をさっさと発表しろやクソ事務所。・゚・(ノД`)・゚・。
てか勝手な予想だが…18日は川崎クラブチッタぐらいしか行けないな。


そしてそれを踏まえて…
今のところ確実に行くのは17日の府中。調べたら家から20分で行けるー(*´Д`)
あとは18日次第だが20日も考え中。


三連休は旅に出るので21,22日は行けないorz
とはいえ…この20,22日の同じ敷地内でやるというのはええ加減やめーや(´・ω・`)



しかしこのように明日から毎日のようにイベントがあるのだが(苦笑)
まぁメンバー5人とも春休みやし…しかも内3人は卒業式前後で時間あるやろうからってことやろうけど(ノ∀`)