まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

…またここかw アンジュルム 11月20日発売済新曲イベント←@川崎クラブチッタ(2回目)

今回のこのアンジュルムのリリイベだが…
たくさん打ったからとも思うし他に強豪がおらってのもあるやろうけど←
その結果…デイリーランキング1位を走ってるらしくてこのままウィークリーも?という感じらしいが。


んでこの日のお題をこうしたのも…11日前の11日にも同じクラブチッタでやってるということでw
ラクーアは3回やったんかいな?今回のリリイベw


…というラクーアやけど発売日の20日にあって2回目に行こうとしたが着いた時は売切れてたorz
まぁ書泉フラゲ←へ用があってそのついでやったし2日後(この日)にもあるんでってことでミニライブも見ずに帰ったw



てことでこの当日。
仕事終わって18:40頃に現着したらまだ売ってた。
ただもう売切まであとわずかという言葉も聞こえて来た中並んでたが…その割にはCDも売り場にたくさんあったのでA,B1枚ずつ購入。
タワレコなので箱の中の券から2枚なのだがその中にもまだ数十枚くらい入ってたと思われる。


f:id:tokyu8795:20191123171649j:plain
そういう状況やったけどこういう番号も入ってた(^^;<643


入場したら売り切れた割にはスペースはあって…ってまぁループ厨が結局回るだけなんやろうけどorz



んでこの日の2回目の内容を。
MCはこれが最後のリリイベというかななんである…卒コンまであと18日らしいんだがもうそんなに迫ってるんやなと(;´・ω・)


1. 全然起き上がれないSUNDAY
2. 赤いイヤホン
3. 臥薪嘗胆
4. 46億年LOVE
5. 私を創るのは私



という内容。
個人的にはイヤホン聞けたから良かったかな。
※今年の楽曲大賞の上位に付けると思われる



んでMCが最後やってことでかななんやったみたいなのだが…
新曲のことについて聞いてもタケが
川´・ o ・リ<かななんのコメント聞きたいよねー?


とか言ってすぐにかななんに返してたって感じやったし(ノ∀`)



あとこの公演だが…最後5.の落ちサビあたりで音響トラブルがありまして。
完全にオケが不能な状態となってもうたがそれでもメンバー11名がアカペラで続行(^^;
ヲタもそれに合わせて声を合わせて…で今日イチ盛り上がった(*´Д`)
メンバーもやけどヲタも素晴らしい←


こういう状態でかななんのリリイベ最後を迎えたわけですがこれはこれで思い出になればええなとも。
ほんまならもう1回なんやろうが時間の制約(21時までの…も居るし)もあってこれで終了とorz
までもええ光景を見たということにしておこう(*´Д`)



握手は高速やろうし2日前に行けんかったので2回。
まず1回目は1位を祝って…
2回目はタケは翌日23日に22歳(!)になるってことで前祝。
その後はかななん卒コン行くという話をして終了。。。



これが終わって次のアンジュルムとしての現場はもうかななん卒コンとなったわけで。
更にその後は…もうカウコンになるん?って全員おらんやんかorz


…発売後までチェックしてなかったんやけど個別握手の再販を求む(;・∀・)