まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日前のリベンジ?それとも…

11日、仕事後に川崎のクラブチッタへ行ったが参加券完売につき入れなかった_| ̄|○
そのリベンジ…なるものをこの日か15日にやろうと画策していた。


ただ15日だとかなりな弾丸ツアーとなる。
ラクーア1回目に行って握手終わったら即東京or上野へ移動。
新幹線やまびこで宇都宮へ移動→タクってでも間に合わせてカントリー・ガールズライブ。
終わったら品川へ戻って娘。シリイベ。


これもおもろそうと思ったけど予算オーバー甚だしい上に危険である。
更に雨予報ってこともあって…やはりこの日になんとか。



…という時に限って仕事を抜けるのも遅くなったorz
しかしこれまた高い予算かけて…今回、意外と京葉線へ抜ける時に急ぎだとりんかい線が使えるとわかった(*´Д`)
新木場で2階分上がるだけで2分…普通に快速に間に合わせてなんとか開演ギリに着けた。



てことで…仕事後にはるばる船橋まで行ってきた(^^;