まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ここ最近のFC限定バースデーイベント

昨年8月から今年7月までに開催されたorされる予定のハロメンのバースデーイベについてまとめてみた。
とはいえ今現在33名いるのでまとめるのが思ったより大変だった(ノ∀`)
※6月2日訂正…
・なんでかななんの誕生日イベは当時ではなくて2日前なんや?(´・ω・`)
茉麻の誕生日イベが決まったので追記。フランスのため5日後だがやらないことは無いと思ってた(素)

名前 誕生日 バースデーイベ開催日 (誕生日基準)日数差 場所 備考
和田彩花 8/1 8/1 当日 TFMホール  
熊井友理奈 8/3 8/2 1日前 TFMホール  
鈴木香音 8/5 8/5 当日 TFMホール  
夏焼雅 8/25 8/26 1日後 TFMホール  
工藤遥 10/27 10/30 3日後 かつしかシンフォニーヒル 譜久村聖と合同
譜久村聖 10/30 10/30 当日 かつしかシンフォニーヒル 工藤遥と合同
田村芽実 10/30 10/29 1日前 パシフィックヘブン  
飯窪春菜 11/7 11/7 当日 TFMホール  
清水佐紀 11/22 11/21 1日前 TFMホール  
竹内朱莉 11/23 11/25 2日後 パシフィックヘブン  
宮本佳林 12/1 12/17 16日後 TFMホール 植村あかりと合同
植村あかり 12/30 12/17 13日前 TFMホール 宮本佳林と合同
石田亜佑美 1/7 1/7 当日 TFMホール  
℃-ute2月生まれ三人 2/5,7 2/5,6,7 当日〜2日差 東名阪3ヶ所 矢島中島萩原合同
嗣永桃子 3/6 3/6 当日 TFMホール  
福田花音 3/12 3/12 当日 TFMホール  
小田さくら 3/12 3/13 1日後 TFMホール  
宮崎由加 4/2 4/15 13日後 TFMホール 高木紗友希と合同
菅谷梨沙子 4/4 4/4 当日 TFMホール  
勝田里奈 4/6 4/7 1日後 TFMホール  
鈴木愛理 4/12 4/14 2日後 ディファ有明  
高木紗友希 4/21 4/15 6日前 TFMホール 宮崎由加と合同
佐藤優樹 5/7 5/7 当日 TFMホール  
徳永千奈美 5/22 5/22 当日 TFMホール  
鞘師里保 5/28 5/28 当日 山野ホール  
中西香菜 6/4 6/2 2日前 TFMホール  
岡井千聖 6/21 6/21 当日 山野ホール  
金澤朋子 7/2 7/2 当日 TFMホール  
須藤茉麻 7/3 7/8 5日後 TFMホール 当日フランスのため
生田衣梨奈 7/7 7/7 当日 山野ホール  
道重さゆみ 7/13 7/13 当日 福岡→山口県 FCツアー


これを見てあれこれまとめてみる。
・全体的に時期が固まってる。8月4月7月は多い。
→一方で雅ちゃんからどぅーまで2ヶ月誰も居ないのが…(´・ω・`)
・とにかくTFMホール多過ぎ(´・ω・`)
→東名阪であった℃3人も東京はTFMで落選祭りやったし_| ̄|○
・でも最近は山野ホールでもやるようになっている
・合同だとJuice=Juiceの16日後というのもあるがソロで誕生日から離れているのは2日まで…か
→あとはほぼ当日というのが多い。


しかしいつも思うが…とにかくTFM2公演というのがなー(´・ω・`)
それだとキャパが小さ過ぎやしそれより大きくすると山野とかになってまうんかいな?
要は平日1公演でええから落選の無いようにして頂きたいと望むわけでm(__)m
だからか?最近は山野でも増えてるのだろうか。。。



そしてこれからだが…
さゆは昨年もだがソロFCツアーで敷居が高過ぎでさすがに行けない(´・ω・`)
そして当日フランスにいるため”未定”と書いたが…茉麻はいつやるのだろうか?
こうして見てもみんなやっているのでさすがにやらないということは無いと思うのだが…
→5日後になった。