まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE 〜道重さゆみ卒業記念スペシャル〜

http://www.helloproject.com/event/detail/bc7b44727f0799486e490b39864710726785acbc/


…だそうです。
とりあえず11月16日まで…だがそれで終わるワケは無いわなー(素)


今回って10月13日の静岡からだっけか?←
それ以降…関東が全く無いが更にその後にあるやろうから無理することは無いと思う。
でも今回は…さゆ推しではないが最後だからーってことで福岡→周南→広島の合宿をしてやろーか??←


そして他にもあれこれ情報が出ているらしい(聞いた話)
でもここにはFC先行が始まるまでは書きません(ノ∀`)
あちこちに堂々と書いてあるのでそちらをご覧ください(超何



しかしそうなると…さゆ卒コンってどこでやるのか?
ツアーの初期のド平日に武道館二日間があるので武道館はさすがに無いよな?


だったら超久しぶりにここで見てみたいな…とつい最近この前を通りがかって思ったもんで(*´Д`)


あの2010年12月15日以来ここに入ってないなー(ノ∀`)