まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

野菜これ一本のアプリ途中経過

シリアルいくつか入れているが…いくつくらい入れたのかも不明(ノ∀`)


今のところこの順番で出したと思う←
佐藤優樹
鈴木香音
譜久村聖
飯窪春菜
小田さくら
石田亜佑美
工藤遥
道重さゆみ
生田衣梨奈


…以上9名。
あと1人…鞘師里保が引けたらコンプとなるわけだがいつできるやら??


それよりもこのアプリで疑問なのが…フチ子応募ってどうするのか?←
まぁ別にええんやけど(ぉぃ


あとスマフォの使い方の基本かもしれんが…このスクリーンの画像の保存のやり方がわからんorz
↓で聖ちゃんがやっているやつ。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11879257728.html



…さぁ聖ちゃんはあとだー&さくら2人か。
自分とどっちが先にコンプするのやら??(^^;