まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

つばきファクトリー小片リサ活動休止。

つばきファクトリーのサブリーダー、小片リサの活動休止が発表された。
www.helloproject.com


某所で噂にはなってた…というのは一応把握はしてた。
ただどういう内容かまではちゃんと知らん状態やったのだが。。。


記事としてはこの東スポがわかりやすく書いてあるかなと思った。
news.yahoo.co.jp


いわゆる裏垢ねぇ…てかインスタやったんか。
ルールに反する、というのがそういう裏垢をやること自体を禁止にしているのやろうが。



んで実際そのもとになった、とかいう画像とかも見た。
確かにメンバー自ら思っていても、非公開とはいえこうしてリークするやろうということであったわけだが…
そういう感情になるのもわからんでもないけど、てかかなり過激な内容やったし。


あまりにも過激なのでここに貼るとかいうこともしないけど…個人名で批判しているし。
なのでこれから休業してもつばきファクトリーして戻れるのかどうか?
もちろんその批判されたメンバーは快く迎えられるのであろうか?
ということを今から自分としては危惧しているわけで。
いや…休業してももうつばきファクトリーとしては戻れないと…


来月5日が誕生日で当日にバースデーイベントも予定していたらしいが中止になった。
これからいつまで休業するか全く不明だが…

てか理由は全く違うけどアンジュルムにも居るがなかなか復帰できない、
いやコロナの影響もあるやろうが…てかもう厳しいと思ってるけど。



自分が今回のこの件で思ったこととしては以上。
これ以上書いても建設的なことは無いやろうしな…



ただ自分として気になっているのが…
この時期は普段の年だとユニット別の活動が多いハロプロであるが今年に限ってはコロナ渦仕様のハロコンを開催中である。


この先、小片リサが出演予定だった公演が以下の通りであって…
10月11日(日)沖縄
10月12日(月)武道館
10月17日(土)座間
10月24日(土)愛知
11月3日(火・祝)横浜 ※昼のみ
11月7日(土)栃木
11月8日(日)郡山
11月28日(土)福生
12月5日(土)松戸


以上、16公演もあるらしい。
特に10月に多くて…てか11日って今度の日曜なのだが(~_~;)
しかも4名公演やったので1名欠けて3名(愛香、よこやん、桃奈)でやるのか?
それともピンチヒッターが誰か入るのか?


武道館は1名減で39名で開催になるであろう。
その後の11月以降分については申込中でこの中で自分が行く予定なのは福生だけであるが…
そこも6名予定やったので上記同様、果たしてどうなるのか?


そういった点についても含めて…ハロコン秋・武道館やこの先の展望とかについても
明日にでも書いてみようと思っております。。。


※9日夜追記
上記の全公演、ピンチヒッター決定。
全てつばきファクトリーの他メンバーとのこと。
http://www.helloproject.com/news/12460/



では本日最後に…
SATOYAMASATOUMIイベで何か画像あるかな?と探した結果…2017年秋のであるが。
f:id:tokyu8795:20201009003129j:plain


てかこれ…カットしたけど某迷惑ヲタが映り込んでいてワロタwww