まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続々とゲットしましたぞぉ( ̄ー ̄)

現場無しの土曜日。
最近多いしこれから7月もこのような土日は多いしw


明日は現場有りだが出発も遅い。
帰宅も遅くなりそうで29日のはいつ書こうかいな?



今年は梅雨らしいっちゃらしい梅雨やろうか?
この日もそんな日で…傘を持ってお出かけ。
とはいえ結局使ったのは家と最寄駅の間だけやったがw



まず都内へ出て…結局立ち読みしただけやったかw
それから郵便局へ荷物を取りに行ったが…また歩きたくないので近くまで行くバスで(^^;


その前にこういうものに。


21日から走り始めた東急田園都市線の昼間に走っている”準急”である。
昼間の準急は上り(渋谷方面)は東武直通だが下り(中央林間行き)は押上始発でこうして東武に入れない東急2000系も来る(*´Д`)



以上…鉄ネタでした(^^;
そしてバスで郵便局近くまで乗って受け取った。
その荷物とは…これ( ̄ー ̄)


ポストに入っていると思ったんだがなぁ(´・ω・`)
入れられないからか持ち帰られて今日やっとゲットした(*´Д`)
Amazon限定表紙で…前回買えなかった(いや…サイン入り狙いやったから買う余裕無かったw)ので今回はニヤニヤ(何



最寄駅から家へも傘を使って帰宅。
それから飛脚さんを待って…こちらもゲット(*´Д`)



朋子DVDはまた後日に見る(^^;
譜久村聖”うたかた”はさっそくBeer=Beerしながら見て…ハァ━━━━━━ *´Д‘* ━━━━━━ン!!!←
とりあえず来週木曜…ありのままに感想を言おう(何



あと川口春奈表紙のUTBを買った←
目的としては…あれ(じゃわからんw
何かは…ご想像にお任せ(超何



これだけ今日確保して…夜はW杯。
開催国ブラジルとチリだがいきなりPKとか…
結果勝ったがチリも首の皮一枚やった…凄い試合やった。



以上…寝る(ノ∀`)