まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

暑い夏がやってキター

ではあるが…まだ梅雨明けはしていないよな確か?


まぁ確かに台風一過の晴天って感じで。
そんな中、昼間は力仕事でほんまに疲れて(´・ω・`)
速攻で帰宅してから爆睡して…(^^;


これから暑い夏を乗り切らねば!!ということで…歩いてこういう場所へ。


歩いて…だが20分もかかったが(ノ∀`)
うちら界隈ではその昔の誤爆で”あやみき亭”と読んでいたのだがw
久しぶりに行ったが…安くてウマかった(*´Д`)



そこで一人焼肉というものをたしなんで(*´Д`)
てか前にも一人居酒屋というもをやって思った以上にお金を使った&満腹になったことがあったが…満腹になるまで食ったがやはり割高感は否めない(^^;


それもこれも…一通り注文した後で”生センマイ”というものを見つけたから(ノ∀`)
前にも書いたが…ハロプロ研修生藤井梨央が大好きな食べ物なのだがまだ自分が食ったことが無かった。
てことで注文していたら予算オーバーした(苦爆)


んで食べた感想…
黒くてコリコリしていて酒のつまみにはピッタリ(^O^)
確かに美味かったが…このりおりおにとってはお菓子感覚で食ってるかもしれん(^^;


ちなみにりおりお…現在高校1年生。
今時のJKは贅沢やのぉー(ノ∀`)



さて…この土日は現場の予定無し。
一応何するかは決めたが…昼間は暑そうやからとにかく出かけるw
晩になってからこれから先のあれこれを決めるつもりで(^^;



あと今日は近々の話。