まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

第19回 福井の観光と物産展

年に1回この1月末に東京にやってくる福井の物産展。
今年も…と考えていたけどこの日の仕事後にしか行けないことが判明orz
…まぁ25日も昼間に行ってすぐ帰ってくればできるがそれもやりたくなかったんで(ノ∀`)


18:10頃に着いて…さっそくイートインコーナーへ。
毎度お馴染みヨーロッパ軒のソースかつ丼と…今回は前から気になっていた永平寺そばも(*´Д`)
これだけ大量に食うために昼もケチったし(ノ∀`)


量的にはそうでもないと思ったけど食ったらかなり満腹に(そりゃそーかw
ソースかつ丼880円、永平寺そば918円で1,798円(いずれも税込)なり…ビール無しでこの値段はさすがに(^^;


更に焼きサバ寿司を買って…これは26日までもつらしいのでビールと共に26日の晩飯にする(*´Д`)



疲れが溜まっているので銭湯であったまってから帰宅。
そしたらまたあれこれハロプロに動きがあったということで…