まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレはオンラインよりアクリル板超しやわ(キリッ モーニング娘。'20 個別トーク会(2日目)

オンラインも生ではあるが場所が違う所やし。
それよりも壁みたいなものはあるがそこに本人が居るということが良いというわけで。。。


てことで前日に引き続き…
てかこの日が自分で買ってた2月29日の振替で枚数もかなり買ってた(ノ∀`)


予想通りではあるがこの日の衣装はこちらの「LOVEペディア」用のピンクのもの。


会場は前日と同じベルサール新宿グランド(画像は省略w
注意事項や要領は前日と同じゆえ略(^^;


ではさっそくどんなお話を…ということだが枚数多いんで略めに(ノ∀`)



【1部 譜久村聖
昨日無かったがまずは顔出し感覚。
…マスクであんまりわかってなかったっぽいなorz


【1部 牧野真莉愛
まりあちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーんにもw
って前日にもやってるんでそれは軽くで(ノ∀`)


んでまず御機嫌取りとして昨日、日本ハムは巨人からトレードで来た宇佐美の活躍で勝ったと言うところがなんかグダった(~_~;)


【1部 北川莉央】
何気に楽しみやった←
てかサラサラな黒髪がええな(*´Д`)


(109;´Д`)<ほぼほぼ初めましてw
(109;´Д`)<…って半年前に(LOVEペディアの)発売日に握手したけど
(109;´Д`)<…やったら初めましてちゃうやん!!


と一人でボケ突っ込みしてたが笑って聞いてくれた(*´Д`)
ええ子や←



【2部 生田衣梨奈
えりぽん推しに押し売りしたかったが結局自分で行ったw


えりぽんかわいい、てことで釣ってから…夏ハロコンの話に。
※この後に冬ハロコンの話も出てくるので(ノ∀`)
なお今日この日にここには夏ハロコンのネタバレになるようなことは書かないw


(109;´Д`)<Bチームってまだ見てないんやけど…
(109;´Д`)<てかえりぽんの歌う歌ってあんまり知らん曲やわ
(109;´Д`)<までも楽しみにしてる
とか言うと別れ際にえりぽんにこう言われた(^^;
||||9|‘_ゝ‘)<ちびまる子ちゃんのテーマソングやけん!

…と思って調べたら映画で使われた曲で作詞作曲をちびまる子ちゃんの原作者であるさくらももこが担当してるそうな。
Bチーム見る前に聴きこんでおこ。



【2部 加賀楓
夏ハロコンの話。
ネタバレになるような話になるが…かえでぃ以外には歌えんなーという←ネタバレやんw
カガ・Д・)ノ<そうですねーw
と笑ってくれたw



【2部 横山玲奈
横にいる元気な声が聞こえてくるよこやんに最近元気無いと…
|レ|*^ゥ^)<元気出しましょうよー!!
と元気満々なよこやんを見て…元気出てきた(*´Д`)


【2部 牧野真莉愛
パ・リーグの今やってる6連戦ってきっついなーとか言ってたら終わった(ノ∀`)

んで現時点でロッテがオリックスを6タテしてたがそれ以来そんな両極端って無いよな?
いきなり出て驚いたけど。




【3部 岡村ほまれ】
ほまたんも1回行って…
夏ハロコン見たけど良かった。
(109;´Д`)<ほまたん優勝!
と言いたいだけやったけど言えて満足w


左へ流しているポニーテールがめっちゃ似合ってたな(*´Д`)


【3部 横山玲奈 1枚×2】
話題を変えたかったので2枚出しせずにこうして行ったら2回目、係員に「さっきも来ませんでした?」と嫌味言われた((( ̄へ ̄井)
まとめ出しを推奨してたが強制と違うし…そんなに人おらんやからええやんと。

てことでこういう話を。
夏ハロコン。見たけど曲に合った衣装でかわいかったと。

・ソロフェス(についてはネタバレ書くw)でのフリップ芸はウケた。
(109;´Д`)<それまでちゃんと歌ってた子ばっかやったから…
|レ|*^ゥ^)<何かやらないと…と思ったんでw
(109;´Д`)<までも良かったよーオチは全て加賀楓やしw
|レ|*^ゥ^)<やったーw


よこやんはヤンタンの影響やろうけどめっちゃしゃべってくるで楽しくてこっちも笑顔になるなと(*´Д`)
握手よりもお話だけで良いと思う1人であるなと。



【3部 生田衣梨奈
もう1枚も自分で(ノ∀`)

ソロフェスで間奏中にラーメン食ってた話をして
(109;´Д`)<あの後よう歌えたなーとw
と言った後に
(109;´Д`)<あれ…塩ラーメンやったって?(えりぽんなら)うまかっちゃんであって欲しかったなー
と言ったが時間無くてそこまで伝わってないようなorz



【3部 北川莉央】
LOVEペディアのソロパート
川*`・_」・リ<♪伝わらない!
を見ていたら歌唱力、期待しかないと伝えた。
ニコニコして聞いてくれて…ええ子や←



【3部 牧野真莉愛
ソロフェス、3年前に見に行ったけど研修生公開実力診断テストを思い出して懐かしくなったと。


そして4部は持ってなかったのでこれでお別れ。
。。8‘ ー‘)<ばいばーい♥
を頂いてこれで打ち止め。



【3部 譜久村聖・2枚出し】
常に待ちの列があったので最後に2枚出しを。

毎週月曜日のお楽しみ・ハロドリの聖ちゃんのキャラ?の話。
(109;´Д`)<(メガネかけて)ご報告です
(109;´Д`)<あれ見たらキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!となるw

とか話した後に
(109;´Д`)<26日、実力診断テスト見るわー
(109;´Д`)<でも聖ちゃんはイベントあるから…
ノノ∮‘ _l‘)<あっそっかー
(109;´Д`)<なので自分は実力診断テスト見てますw

とか言ってもう来ない宣言してもうた(ノ∀`)




【4部 羽賀朱音
この子もトークだけの方がええかもしれん?
てか自分ももっと率直に話すれば良かったというのが反省点であって…

冬ハロコンの話になるのだが…side Aの同期シャッフルで。
(109;´Д`)<20期のRockエロティックに感動したー
(109;´Д`)<山木さんが居ればもっと良かったけどねぇ
とも言ったけどそれは十分に伝わって別れ際に
从*‘. 。‘*)<ありがとう!
を頂きました(*´Д`)

…ぶっちゃけ握手でここまで好印象をもらったことは無いw



【4部 山﨑愛生】
パンダさんへも1回。
ブースに入場したらまずはパンダさんポーズしてご機嫌取りw

そして夏ハロコンの話をするわけだが…
(109;´Д`)<転調があって難しくない?
∋oメイ“∀“)<そこいっぱい練習しましたよー
(109;´Д`)<その成果出てたねぇ良かったよー


Cチーム、もう1回見る予定あるけど楽しみです(*´Д`)



【4部 加賀楓
冬ハロコンの話なのだが…11月生まれとして聞きたいことがあって。


(109;´Д`)<冬ハロコンの11月生まれ曲なんやけど…
※ちなみに歌唱曲がプッチモニ「Wow Wow Wow」
(109;´Д`)<なんであの歌なんやろ?と。オレも11月生まれなので疑問で…
カガ・Д・)ノ<いやぁわからないですねぇ。。。

…結局歌ってる本人も謎やったんか(苦爆)
この先、11月生まれメンバーに聞いてみたいが…つばきが多いんよなぁ11月生まれって(^^;
ハロメン52名中6名居るが半分はつばき



【4部 北川莉央】
一方で夏ハロコンの話。
まだ見てないBチームであるが莉央ちゃんが歌う曲が楽しみと伝えた。

…いやオレが聞くならご本人よりも良く聞こえることは間違いないと思う(なぜ



【4部 譜久村聖・4枚出し】
相変わらずたくさん並んでいたので持ってる券を全て出してこの日のラストを。


…とはいえ夏ハロコンの話になるんであんまり詳しく書けんな(苦爆)
とにかく聖ちゃんが歌ってるお方の曲といえば…の曲名を出したけど
(109;´Д`)<今回この曲はコンセプトに合わんけどなーw
ノノ∮‘ _l‘)<はははー

…まぁ要はバラードではなくてポップスなのでw

しかしその時に聖ちゃんが挙げた…そのアーティストさんの曲の他にもよく歌う曲を2曲聞いた。
一つは聞き取れたんやけどもう1曲が知らん曲でよくわからんかったのが_| ̄|○


…これについては調べてわかったら後日追記します(ノ∀`)



以上で打ち止め。
この2日間で行ってないのがまーちゃん、さくら、ちぇる、ちぃの4名かな?
この4名も握手やと苦手なメンバーがぶっちゃけいるが←
券さえあれば話はできるかなと。。。
いや…まーちゃんは難しいかやっぱり(何で



とにかくこの2日間、娘。とのひと時が楽しかった。
やっぱり実際会って話する…それですよオンラインではなくて。


それより早くコロナが終息してその前に…と思いたいものだがそれもなぁ…
でもそうなることを願って…この日は終わりにします。。。