まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年5月

【現場…10現場】
2日 スマイレージミステリーナイト! / エイティーン エモーション」発売記念イベント@ラゾーナ川崎
3日 ヤマダ電機大処分蚤の市 Juice=Juiceライブ@パシフィコ横浜
4日 スマイレージミステリーナイト! / エイティーン エモーション」発売記念イベント@東京ドームシティラクーア
   ハロプロ研修生 発表会2014 〜春の公開実力診断テスト〜 1階11列右(自枠)
5日 Juice=Juiceスペシャル個別握手会@ベルサール渋谷ガーデン
17日 スマイレージミステリーナイト! / エイティーン エモーション」発売記念イベント@ディファ有明(シリイベ) 20列右
24日〜25日 Juice=Juice 1st FCツアー 〜Miracle×Juice×Bus〜 in Yamanashi
28日 ハロショ千夜一夜 〜第四夜〜「こんばんはっ かなともこと金澤朋子です。」
31日 モーニング娘。'14春コン「EVOLUTION」@河口湖ステラシアター 1階Bブロック5列
   モーニング娘。'14春コン「EVOLUTION」@河口湖ステラシアター 1階Gブロック5列(自枠)


現場数は少ないけど濃厚な現場が多かったと思う。
研修生発表会があったりスマイレージで何かとあったり←
何より3年半ぶりのFCツアーへ行ったし(*´Д`)


そんな中自枠の傾向だが…FCチケは研修生発表会だけか。
中野でそのような公演ではまずまずか。
しかし中野サンプラザが2020年に向けて閉館とか聞いたが…いつ頃の話なのか??



その他。
・長旅から帰って来てすぐに川崎の即売イベへ(ノ∀`)
℃-ute中野を蹴って←Juice=Juiceイベへ行く…その弐(^^;
ラクーアとばくわらさんは因縁やな(何
・研修生発表会は行って良かった。来年ももちろん(*´Д`)
→その後に握手会もあって…行って良かった(*´Д`)
・バスツアーはとりあえずレポ参照(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140530


…まぁ何かと反省点も多いものだったけど3年半振りに行ったということでは良しと(^^;


・その3日後にハロショでの朋子イベ(*´Д`)
→自分の質問も採用されたが…あっけなく玉砕www
・最終日にしてやっと娘。現場(ノ∀`)
→素晴らしい内容のファイナルやったが…アリーナの良席厨がやらかしやがって(´・ω・`)



【握手 6現場21名】(ハイタッチは除く)
スマイレージ
Juice=Juice
田辺奈菜美浜浦彩乃室田瑞希山岸理子一岡伶奈牧野真莉愛佐々木莉佳子藤井梨央山木梨沙大浦央菜羽賀朱音船木結


ハイタッチを含めたら研修生ほとんど(^^;



この月は娘。の握手会は無し…その次の日(6月1日)にあったんやけど(´・ω・`)


なのでこの時点で2014年毎月握手の可能性があるのはJuice=Juiceの5人だけとなりました。。。
果たして達成できるのやら?


…7月は既にクリアしている。
8月単独ライブ、9月シリイベ、11月は個別握手会があるのでいけそうだが10月が未定な件(ノ∀`)