まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年10月

年末年始のお休み2日目。
朝からFSK増備しにハロショ行って一旦帰宅して書く。
この後出かけるが明日も朝から出かけて帰ったら夕方の予定。
晦日は朝から中野なんで…大掃除なんてもうええわw


では10月を。


【10月現場】19公演
1日 小野瑞歩バースデーイベント(2回目)
つばきやとおみずなんで(ノ∀`)
まぁまだまだ箱推しが強いし遠征してまで…やけど(;´・ω・)


佐藤優樹大好きでイベント中もそう言ってたがサプライズで本物登場(^_^;)
川* ^_〉^)<瑞歩ちゃんの歌声大好きだし…今度一緒に歌お!
と言われて感涙しっぱなし・゜・(ノД‘)・゜・



6日 アンジュルム ライブハウス「電光石火」@滋賀U☆STONE(昼夜)
滋賀まで足を運んで行ったが…ここだけで良かったと(ノ∀`)
てか11月の名古屋は昼夜落選で良かったわという…それはまた11月にもw


というのも内容的にJuice=Juiceと比較してしまうんだが曲数が少ないし時間も短いんよな(´・ω・`)



8日 こぶしファクトリー 「ひょっこりチエキ会」→個別握手会
今年流行の?ひょっこりはんをヒントに得たかもしれんが(^^;
…次はまともなチェキで2ショット撮ろう(ノ∀`)


個別握手はみな美ちゃんを自力で結構引けて良かったか。
交換はまず無理やからなぁ特に相手があやぱんれいれいやと(;´・ω・)



10日 Juice=Juice「Esperanza」J=J Day Special@Zepp Tokyo
後ろでもよく見れたし動けたし満足(*´Д`)


…来年3月11日、自力で取れたが場所はここ。
どんな番号が来てどんな風に見えるんやろうか?(;´・ω・)



20日 ハロフェス&SATOYAMASATOUMIイベ(1日目)
※ライブ昼夜公演と握手会で1日3公演扱い


初の秋の全ユニット総出演。
今年は20周年というのも含んでかもしれんが春と並んで恒例化するかも(激素


春同様…秋も再掲であるが画像を(^^;
f:id:tokyu8795:20181027105133j:plain


f:id:tokyu8795:20181027105150j:plain


代購してもらった握手券を受け取ろうと人探ししてたら偶然撮れた← 瑠々&佳林である(*´Д`)



21日 ハロフェス&SATOYAMASATOUMIイベ(2日目)
※ライブ朝公演と握手会で1日2公演扱い


2日目も…
f:id:tokyu8795:20181027214645j:plain


瑠々推しなんでこちらで(ノ∀`)



21日 ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念 チーム対抗歌合戦
ハロメン55名を二つに分けてそれを更に8つのユニットに分けてガチ勝負。
ハロプロ好きなら誰もが楽しめる企画やったかと。
来年もぜひ!そして年イチでいいんで定例化して欲しい。



24日 アップトゥボーイ 2018年12月号 発売記念握手会 (表紙:つばきファクトリー
普通に買って普通に…別に水着にひかれたわけでないw


24日 モーニング娘。'18「フラリ銀座」発売記念イベント@山野ホール
帰り道にちょうどあるんで寄ってみたらまだCD売ってるし入れるんで1回握手w


28日 こぶしファクトリー「ナセバナル」発売記念イベント@品川インターシティホール(シリイベ・1,2回目)
歌いっぱい歌うのでシリイベはこぶしファクトリーだけでええかもな(ノ∀`)
その前に…次の新曲はいつ出るん?(マチクタビレター



29日 Juice=Juice「TRIANGROOOVE」@日本武道館
年イチ恒例となりつつあるかもしれんのだが来年いつまで使えるんやっけか?
ゆかにゃ卒をここでやるかもしれんけど。



30日 アンジュルム「タデ食う虫もLike it!」発売記念イベント@川崎クラブチッタ(1回目)
休みにしていて↓までに行けるんで行ったw


30日 譜久村聖バースデーイベント
これまでの豪華ゲストにMCもタイムマシーン3号というのが一転?
ヨーヨーのチャンピオンに研修生2名(杏奈ちゃん&留々ちゃん)というゲストであったがおもろかったのは確か。



この月は秋のハロフェスか。
熊谷というとこまで行ったけど近所にVANさんが住んでたから良かったと思わせられる(ノ∀`)
来年もこれで味を占めて…な気が(;´・ω・)



【握手】10現場36名
アンジュルム(10名)
こぶしファクトリー(5名)
つばきファクトリー(9名)
モーニング娘。'18(当時の12名)