まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ(8月6日公開分)


今日はまずこれについて簡単に。
この内容を踏まえて…後で。


MCは佐紀ちゃんとはるなんという確かにあんまり関わり無いような組み合わせか。


以下いつものように。




・ベリのあの件
まず最初に…2日昼公演で発表した活動停止の件。
リアルな感じではあるが…これを見てますますどうなんやろ?と思ってしまったのだが。


いや…要はほんまに1年くらい前からこの活動停止について話してたん?ってこと。
そのようには全く思えないんよなぁやはり…
歌の後のコメントも公演中の発表と同じことを言ってるだけやしな…



・MC2人
ハロステを機に…まぁそうなるわなとも(ノ∀`)
そうでないと何も無さそうやしな。



・Juice=Juiceの中野の模様
7月の最前×3は朋子谷祭りやったなー(遠い目←


朋子モノマネといえば↓のオープンのとこ参照(ノ∀`)
佐紀ちゃん…もっと練習してくださいwww



・四字熟語
もはやその授業内容よりも
(109;´Д`)<たぐっちが背負っている青いリュックは?何が入ってるんやろ??


…そっちに興味がある件www
MC2人もそれに興味津々らしい(^^;


てかこのどぅー&たぐっちの組み合わせもいつまで続ける気?(ノ∀`)
一度に何本取りなのか??←



スマイレージ地球は今日も愛を育む
この2人は絶賛しているが…自分はよくわからん(ノ∀`)



ベリーズセレクション
単独ライブ(ベリキュー含む)だけじゃなくてイベントも有りなのか!!
てことで…今は無きよみうりランドEASTのイベントの模様を(*´Д`)


これ…自分は今の家にいて近所ってこともあって行ったなw
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20100418


しかしこのDVD見て
川*^∇^)||<これ…けっこう前ですねぇー
とか言うあたり熊井ちゃんらしいし…ももちのまだ崩れているツインテールを見て
川*^∇^)||<まだももち結びが完成してなーい!!
川*^∇^)||<ももちがももちじゃなーい!!
確かにwww



質問は…まぁいっか(何で