まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロステ


℃-ute同志で珍しい…これも一つの企画?
と思ったら舞美はあくまでも代理らしい。
リ ・一・リ<元々予定だった鞘師里保ちゃんが台風の影響で…


…とのことらしいが。
どうしてそうなるのかがよくわからんけど。
そしてヒマやった舞美が来たとかwww


千聖だが…大宮で見た時も思ったけどいつの間にかえらく髪の色が大人しくなってた(*´Д`)
大宮では更にエクステもつけてロングになってたのだがそれがまたええ(*´Д`)



以下いつものように。


TIKI BUNレコーディングバージョン?
一人一人どのような表情で歌ってるかが個性出ているということ。
そこまでちゃんと見てなかったんで今度また(ノ∀`)


…この曲、なんだかスルメ曲な気がする(*´Д`)



℃-uteコンサート「MOSNTER」より
大宮での模様だが…萩さんが酷いな(´・ω・`)
自分が見た夜はそんなことなかった気がするんだが…


FARAWAYってそんなにやってなかったんか?
MTは定番曲…パフォーマンスの(^^;



・新教師と新生徒の四字熟語
どぅーに替わって…ぶっちゃけまさか?のみずき先生キタ━━━━━━ノノ?‘ _l‘)━━━━━━ !!!!!
これから毎週メガネ萌えやハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!


生徒が鉄子扱いされていたいっちゃんこと一岡伶奈
…いやぁこの二人のコントがこれから楽しみでしかたない(*´Д`)←



・12期のオーディションの模様
「ゴールデンオーディション」で選ばれた尾形春水野中美希の二人について。
…てかこの二人の愛称ってまだ決まってないよな確か??


いや…今回のオーディションは本当にやってるのか?とも言われるくらいに極秘にやってたから見てみたいとは思っていた。



今回は歌やダンスのスキルよりはルックスと個性と特技を持った人間を選らんだというのを感じたもので。
てかオーディションでだいぶ良くはなったが尾形さんは歌が(ノ∀`)
まぁさゆのその当時よりは…やけど(ノ∀`)


一方で野中さんは歌もうまいと思う。
ダンスの方がこれから…なのかもしれない。
英語ペラペラなのも含めてなかなかなスペックを持っていそうで。



そして次週…発表の瞬間をやるという予告。
真莉愛&あかねちんの2人はリアル制服姿で学校帰りに告げたみたいだが…
あれだけ驚いているのを見ると…さゆがいたっぽいのだが(ノ∀`)
小春の時はつんく♂が直接行ってたがそういう状況ではないやろうしな。。。


とにかく来週が楽しみ(*´Д`)



・質問コーナー
…は℃-ute同志やから?無かったw


えりぽんがやるヘアアレンジ
研修生から誰にも憧れられなくて気にしているえりぽんorz
浜ちゃんともなんだかたどたどしいんだが(ノ∀`)
…まぁそれがおもろいんやけどwww