まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房ラストライブ 3月3日…

14日に宇都宮から帰る途中、大宮を出てすぐ横を通るSSA見て
(109;´Д`)<なんでここと違うんやろうか…(´・ω・`)
と思ったもんである。


http://natalie.mu/music/news/131108
代表的にこれを。


デビューシングルのMVを撮影した場所でありライブもやった。
なんでそのSSAではないのか??
ラストライブなら十分に埋まると思うんやけどな…(´・ω・`)
うちからは遠くなるがそんなの関係無いし(素)



…とベリは薄々なオレでも思うわけで。
特にSSAの単独ライブに入ってない(会場推しは行ったがw)自分からしたら見たかったという思いである。。。



以上!!
と書いてたらラクーアがカオスらしいんで予定変更してもう向かうか(^^;