まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2014年1月〜3月

詳しくは上半期でやったんで↓を(ぉ


【1月】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140705/p1


これを今見て…
冬ハロ。内容はGOiSU<DE-HAだったが席運はGOiSU>DE-HAやったw
・聖朋子梨沙子の肉エロかぁ…もはや懐かしいわ・゜・(ノД‘)・゜・
スマイレージの平日ライブハウス参戦のために有休(ノ∀`)
・今年最初の握手は金澤朋子。最後は果たして…誰?
→今のところの予定では…最初と同じでJuice=Juiceの誰か。
あと握手会…あるっけか?(^^;



【2月】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140706/p1


・Juice=Juice新曲イベだがその曲を歌わないイベントwww
・当時JS*1だった研修生だんむすぅ(段原瑠々船木結)にド肝を抜かれる(ノ∀`)
→この頃から妙に研修生に詳しくなるw
・そして生タマゴSHOW!が欠かせない現場となる(瀧汗


…今年この自分が最も変わったところがこの”研修生”という分野に足を突っ込んだということかとw



【3月】
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140708/p1


・行った目的を達成できないイベントが多かった_| ̄|○
→いまだリベンジできてないのが府中フォーリスにJuice=Juiceがその時から来ないってことか(´・ω・`)
・春の旅その1。盛岡と自分はその後に秋田→青森。わんこそば144杯懐かしい(*´Д`)
・ひなフェスも恒例行事になったな。来年もあるらしい(^^;
→来月の青封筒で申込か?今年のは昨年の今頃先行だったらしいが…




以上…4〜6月も同様、近日中に(ノ∀`)

*1:るるは。ふなっきは今も…やけど(^^;