まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

週に二度人身の影響くらう…_| ̄|○

昔から有名?なのは中央線で最近やと東武東上線という感じ←


…この自分の通勤電車である南武線なのだが…月曜の朝から人身事故で遅れやがってた。
通勤だけで疲れたもんである(´・ω・`)



この日も製造現場で疲れた状態でこれから帰宅してメシ…と思って駅へ行った。
ところがやけに人間が多いので?と思ったら…人身事故で運転再開したがホームに降り切れない人間でテラカオス状態_| ̄|○



更にしばらく電車は来ないようやから振替乗車を。
東急→京王で渋谷経由で1時間以上遅れて帰宅した。
それからメシして…ほんまならどっかで食べて人間少なくなるのを待ちたかったが今日食うもの用意してたしなー(´・ω・`)



てことで…より疲れが溜まった状態で今これ書いてる。
明日健康診断が悪かったので自主的な再検査をしようと思ってたのだが…これで悪い値出ないやろーな?
って今日これやったから悪くなるとは…無いかw



んでは9日の続きってことで…