まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

13日

・会社へ行く時刻に起きる
・いつもと逆方向へ乗る
・大宮から上越新幹線Maxたにがわ311号乗車
・群馬までは普通だが国境のトンネルを抜けるとそこは…ほんまに雪国((((;゚Д゚)))))))
・越後湯沢ではくたか6号に乗り換え。この乗り換えも最後であろう(´・ω・`)
ほくほく線に乗るのも最後…か?一回普通列車にも乗ってみたいと思ってるのだが
→乗った車両も北越急行所属の681系…これ、どうするのか?


・順調に進んで富山にほぼ定刻着
・白えび天丼刺身付き+昼からビールw
地鉄路面電車に乗って繁華街方面へ
・Juice=Juiceライブ会場に着いて昼夜参戦


・終了して再び路面電車富山駅方面へ
・このライブツアーほとんど回ってる茶さんと反省会という名のBeer=Beer(*´Д`)
・締めに富山ブラックラーメン(*´Д`) カップラーメンではあるが本物は初めて←
→かなり満腹になった(ノ∀`)
・宿に戻って寝る。てかこの日泊まった某チェーンの某店って23日で終了とか…新幹線できたら便利になるんに_| ̄|○