まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

貴重なお休み!!

いやほんまに…この日、仕事やったら体がパンクしていたかも(^^;


…てなくらいにありがたやーな天皇誕生日(*´Д`)
出かけて如何にも風邪引きが多い場所へも行ったがなんとか今大丈夫やし←
てか…この自分もあと最低3週間は風邪引けないでー(ノ∀`)


都内で現場もあったそうですがただ出かけるだけのお出かけ。
そういえばおとといのクリスマスイベが2014年の関東でのラスト現場だったらしい←



でも帰宅してからも時間はあったはずだが無駄に過ごし(´・ω・`)
ここに書く時間も無くなってきたので…明日更新?と思われるのでこれについて。