まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 〜GOOD BYE & HELLO!〜 2部@オリックス劇場

ノリスケさんの枠で3階5列左サブセン。
一つ上の階にはなったがここも4列までがファミリーで立ち最前であった( ̄▽ ̄)
通路席でその隣の横も空いてたらしくてかなり広かったので1部に加えて動けたので満足であった(*´Д`)



以下ざっとではあるが感想も。
後日追記もある…たぶん(^^;




23時定刻開演。


オープニング 中澤吉澤
MC Berryz工房中澤吉澤



【01.〜02. Bitter & Sweet
01. 恋愛WARS
MC
02. 恋心
衣装は1部と同じ。だからあさひちゃんは白で(何


MC ℃-ute中澤吉澤


【03. チーム負けん気 新井除く12名】
03. 無限、Fly High!!
これ聞きたかったんよなずっと(*´Д`)
…CDください(誰宛?


MC 吉川仙石


【04.〜05. Theポッシボー
04. Do Me! Do
05. なんじゃこりゃ?!
MC


05.なんてほんまにポッシらしい曲やなーと思うもんで。
踊ってたらすっごく楽しいし(*´Д`)



【06.〜07. この公演でしか見られない!】
06. キャベツ白書〜春編〜 和田譜久村
07. フォレストタイム 福田飯窪宮崎金澤
SATOYAMA系で…ってことやな。


06.はピーベリーでりほりほの影武者に聖ちゃん(*´Д`)
これ見れただけでも貴重だと思うハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←
歌い終わった後は聖ちゃんが大興奮してた(*´Д`)



07.はその他の←
…って元々はハーベスト(生田石田佐藤(優樹)竹内)…か。
特に誰役とかではなくて…だったとは思うが。


なおJuice=Juice2人は伊達じゃないよ…の衣装を着てたと思われる(*´Д`)
この朋子のが好きなんで…今度個別握手会で見れるかな?wktk



【08.〜09. 全員揃ってカウントダウン】
08. I WHSH 全員


カウントダウン 全員
推し2TOP(聖朋子)と舞美、雅と…
同じ場所で年越しできたということがヲタ冥利に尽きます・゜・(ノД‘)・゜・
昨年は画面越しだっただけにほんまに行って良かった(*´Д`)



09. Danceでバコーン!
新年一発目は…ラブマはなんちゃってでやったから無いと思ってたけど妥当か。
新年明けてそのテンションのまま暴れてた(^^;


【10.〜13. ℃-ute
10. 偉大な力を!
MC
11. 会いたい会いたい会いたいな
12. Kiss me 愛してる
13. ザ☆トレジャーボックス
その勢いのままこの激しい4曲(ノ∀`)
でも手を抜いたら負けってことで必死に(何が
しんどかったけど楽しかったわ(*´Д`)



MC 中澤吉澤菅谷鈴木(愛理)岡井飯窪和田福田宮崎佐藤(綾乃)長谷川【2015年新成人】
ハロメン7名とアプガ綾乃と萌美含む9名で成人式を迎えるってことでトーク


あやちょは成人式にほんまに行きたかったようであるが行けないと(´・ω・`)
マネージャーに嘆願したらしいが断られて天ぷら食べてた時に泣いてたとか。・゚・(ノД`)・゚・。


愛理は鈴乃屋のCMしてた(ノ∀`)


綾乃はほんまに新成人?とw
てか横にいる由加ちゃんとの温度差が激しいとか(ノ∀`)


裕子さん,よっすぃ〜も…
从#~∀~#从<てかあんたたち二十歳かい?
从#~∀~#从<菅谷ちゃんや岡井ちゃんなんてこんなの(身長50cmくらい?)だったし!!
(0^〜^)<子犬ダンと君たちの見分け方がわからなかったし!!
→www



【14.〜16. LoVendoЯ
14. イクジナシ
15. Stonez!!
16. 人生マニアック


14.と15.は1部も歌ってるのだがorz
もっと持ち歌があるんやからそっち歌って欲しかったわ。



MC 中澤吉澤ロビン吉川古川


【17.〜19. Buono!
17. 初恋サイダー
MC
18. Winter Story
19. 恋愛ライダー


噂には聞いてた…Buono!やることを。
登場時の会場の盛り上がりは最高やったし…ヲタも待ってたんやなということがよくわかった(*´Д`)


欲を言えばもっと聞きたかったけど(ノ∀`)



【20.〜22.MCフューチャー】
20. 東京美人 中澤裕子
超久しぶりやなこの雰囲気も。
(ヲタ;´Д`)<えるおーぶいいーラブリー裕子!!
というのも嬉しかった(*´Д`)


…身重ではあるが体の中の赤ちゃんに大丈夫なのだろうか?(^^;



21. Mr. Moonlight 〜愛のビッグバンド〜 吉澤+Berryz工房℃-ute譜久村飯窪和田福田宮崎金澤
ノノ∮‘ _l‘)<愛をくーだーさーいー!!
で始まって高まった(*´Д`)
…それだけ(ぉ


22. でっかい宇宙に愛がある中澤吉澤Berryz工房℃-ute譜久村飯窪和田福田宮崎金澤
21.の勢いで(*´Д`)



MC 中澤吉澤清水矢島譜久村和田宮崎【各ユニットリーダー】


【23.〜24. 吉川友.】
23. こんな私でよかったら
MC
24. URAHARAテンプテーション


23.が聞けたからいいけど24.も1部と被ってるorz
好きな曲やからまぁ良かったかもしれんが。



【25.〜26. アップアップガールズ(仮) 仙石古川森佐藤佐保関根】
25. Beautiful Dreamer
MC
26. チョッパー☆チョッパー


17歳の新井愛瞳を除く6名で。
…アッパーカット見たかったわー。・゚・(ノД`)・゚・。
やはりライブ行かなあかんなぁ…まずは負けん気のライブ行ってみるかいな?



【27.〜29. 娘。アンジュルムJuice=Juice(メドレー)譜久村飯窪和田福田宮崎金澤】
27. 五月雨美女がさ乱れる
28. 私、ちょいとかわいい裏番長
29. ブラボー!
オーバー18の6名によるメドレー。
来年は3つとも出れる人数も増えるし…
娘。:スベリーズ2名←
アンジュ:かななんおでん←
J=J:紗友希



【28.〜34. Berryz工房
30. cha cha SING
31. シャイニングパワー
MC
32. スッペシャル ジェネレ〜ション
33. すっちゃかめっちゃか〜
34. 一丁目ロック
トリを1部同様…だが妥当な5曲だったと思う。
深夜2時頃の最強セットリストだったとこのオレでも感じながら踊ってた(^^;



エンディング
これも結構あっさりと終わったかも(^^;


1月1日2:10頃終演。
満足な1部開演から9時間40分でした(*´Д`)



以上…気が早いですが来年も行く方向では考えております。。。
細かい感想とかは追々書いていこうかと。



さて…もうちとしたら新春ハロコンへ向かう(ノ∀`)