まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ノノ∮‘ _l‘)<あけおめ!!>(*бωб*)

新年あけましておめでとうございます。
本年も…たぶん変わらずやっていきますので←
どうぞよろしくしますm(__)m



…今年はこれでええな(何
てかなんてったって本人と同じ会場で年越したんやしな( ̄▽ ̄)


とにかく'14→'15の年越しは大阪はオリックス劇場というホール内で迎えました。
この二人だけでなくて出演者総勢…何名やったっけ?(ノ∀`)
→ベリ7+℃5+娘。2+アンジュ2+J=J2+ラベンダー3+ビタスイ2+アプガ6+ポッシ5+きっか1+司会(裕子&よっすぃ〜)2
=総勢37名…で合ってるか?(^^;



それから二時過ぎまでカウコンは続き…テンション高いのでそのまま新年会へ(^^;
ただ居酒屋探すもなかなか見つからず…1時間ほど彷徨うorz
やっと見つけて閉店までやって5時半過ぎに宿へ。
3時間くらい寝てから…画像は後日上げるが阪堺電軌のカオスっぷりを拝見(*´Д`)


…もっと見たかったけど夜に家族へお年始を入れたので帰る(´・ω・`)
16時過ぎに一旦帰宅してそれから実家へ行き…23時半頃帰宅。
んでこれ書いているが…とにかく眠いのですぐ寝るような気がする(^^;



カウコンのレポはいつになるか全く未定ではありますが必ず書きます。
予定では12月31日付に一部、1月1日付に二部を。


ただこれだけは書いておくけど…
今回はちゃんと現場へ行ったというのもあると思うけど、フル参戦して本当に良かった。
前回('13→'14)とは全く比較にならないくらいに楽しかったので(*´Д`)



以下2部について2日昼に追記。