まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロメンにインフルエンザ蔓延なうorz

年末に千聖がかかったのを皮切りに?
年越しのタイミングではれいなが。


そして今日になって…カウコンやハロコンで蔓延したか?
ハロメンと研修生、アプガからインフルエンザ患者が_| ̄|○



Berryz工房夏焼雅
http://www.helloproject.com/news/2344/


ハロプロ新ユニット(仮)小川麗奈
http://www.helloproject.com/news/2345/


アップアップガールズ(仮)森咲樹
http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-11972716145.html


…こう見てたら同じ場所にいた人間が、と思うので他のハロメンやチーム負けん気、
更にアップフロント社員←までに遷移するかもしれんなぁというわけで。
来週末は収録もあるやろうから欠席はほんまに勘弁して欲しいんやけどなぁ…


この自分も気を抜くとヤバそうではあると思っている。
来週末は三連休だが毎日現場と…更にその前日の金曜にもある(ノ∀`)
少なくとも13日(この日は仕事…出張で休めん←)までは風邪引いてられないなぁと。。。
そりゃ全く風邪ひかないのがベストやけど。



一方でそれを過ぎたらしばらく現場が無くなって(´・ω・`)
ってハロコンも地方になるからなぁ。。。
今月後半は今のところ歩いて行けるあの現場だけやし( ̄▽ ̄)



…では今日の本題?