まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 Winter 〜DANCE MODE〜(昼公演)

朝から3公演あった日であるが昼からの参戦。
てか開演30分前くらいに着いたがその直後に中央線が人身で止まったらしいな(ノ∀`)
更に昼夜の間に中野駅6番線で人身あったらしいし(瀧汗



…それはええとして(ノ∀`)
1階10列の通路側席で…Juice=Juiceの佳林ちゃん以外は通るという場所。
ただ横の女性限定席に完全に奪われたなぁ…誰もこっちを見てない_| ̄|○


…紗友希と亜佑美がちらっと見て苦笑されたくらいやなwww


これで何番かわかるでしょうが…今回のこのハロコンの自枠。
4公演中3公演が席番が8番でしたwww
あとの一つも左側で…もっとシャッフルせいと(´・ω・`)


以下昨日と同様に。




今日の欠席者は以下の通り。インフルエンザによるもののみ(ノ∀`)
工藤遥モーニング娘。'15)
相川茉穂(アンジュルム
小関舞(カントリー・ガールズ
野村みな美井上玲音(新ユニット)


小川麗奈は隔離期間を過ぎたようで出演。
てか通路降臨で近くに来たが…改めて美人と確信(*´Д`)



代理歌唱とかについては10日と同じ。
とにかく新ユニットが8名のはずが6名になったことくらいやな(ノ∀`)



以下この公演のMCとか。


MC カントリー・ガールズ
どう呼んで欲しいか?と。


愛香:まなか
知沙希:ちさき
嬉唄:うたちゃん
梨沙:りさちゃん
ももち:ももち


そして欠席のお方は
ル ’‐’リ<そしてあと一人…通称”おぜき”こと小関舞ちゃん…


どうやら萩原舞という先輩に気を使って?そう呼んでということらしい。。。


そして昨日同様、小関の代わりにももちが入って歌ってた。
てか冒頭のセリフ…嬉唄ちゃんが恥ずかしそうにするのがヲタに人気あったのだがこの公演は収録が入ってるからか?一生懸命我慢してた(ノ∀`)



※MC 尾形野中
新人メンバーでこの二人でのMC。
はーちんが最近”はるな”繋がりで?飯窪春菜に食事に連れて行ってもらったと。
でもチェルはまだ連れて行ってもらったこと無くて…
今度鞘師さんに連れて行ってもらうとお願いするという話に。
でもその時にははーちんも連れて行ってもらうとか…


…果たしてどうなる??(^^;



10. Say Yeah! -もっとミラクルナイト-/モーニング娘'15
通路降臨…自分の近くには研修生が。
…たぶん近くにいたのは浅倉樹々だと思うのだが(^^;


その時にれなこは美人と確信(何



ハロープロジェクトなんでもベスト3のコーナー】
テーマ:疲れが吹っ飛びそうな「お疲れ様でした」を言いそうなメンバー
1位:矢島舞美
2位:佐々木莉佳子
3位:牧野真莉愛


ほんまに清純なハロプロリーダーとフレッシュな2名が入った感じか。


んで実演していたのだが…真莉愛と莉佳子はその通りにピチピチなものを(*´Д`)
一方で舞美は…新人に教える体で、ということでやってたが最後に
从・ゥ・从<おはようございまーす!!


…お題が変わっている件www
だから舞美って天然と言われるんやんと思ったwww



この自分はこのなんでもベスト3、この先は見れないと思うが…ぶっちゃけベリキュメンバーばっかり。
Juice=Juiceとかカントリー・ガールズとか…ランクインすることはあるのだろうか?と思うと不安であるorz



24.cha cha SING/全員
通路降臨。
真横をメンバー多数通るがほとんど反対側の女性限定エリアの方しか見てない_| ̄|○


…特に朋子と由加は明日説教www
返り討ちにあう可能性もある(ノ∀`)