まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project 2015 Winter 〜HAPPY EMOTION〜(夜公演)

年末に1階11列左サブセンをごにょったが…交渉されてセンターブロック右へ(ノ∀`)


…やっぱりセンターはええな(*´Д`)
ゼロズレになることも多いし目線も結構近いとこやったし(*´Д`)



んで12列と13列の通路も近くて通路降臨もかなり近かったわけだが…
ただこっちは前2公演は32列,27列だったのでこんなに近いとこは初めてで(ノ∀`)


そして推しも近くに来たが…それ以上に近いメンバーに(*´Д`)
そりゃ近くにいたら推しでなくてもがっつきたくなりますw



以下同様に。




01. I know(松浦亜弥)/全員
ここで通路降臨があるのやな…ということ自体初めて見るわけで(^^;


そしたら朋子が近くまで来てそっち向いてたのだが…よく見たら真正面ゼロずれに雅ちゃんが(ノ∀`)
ほんまにどっち見ていいのかわからなくなる困った席やったwww
その間に佳林ちゃんもいた…相変わらずはっちゃけていた(*´Д`)





09. 世の中薔薇色(Berryz工房)/メンバー回替わり
この公演は…石田飯窪田村室田金澤稲場


昨日どっちにしても推しはいる、だったが…昨日と同じこちらで朋子いるパターンやった(*´Д`)
…明日の個別で話はする予定(^^;



11. 友情 純情 oh 青春/全員
ここの通路降臨…愛理がすぐ近くで歌ってた。
うん…かわいい(キリッ


その横には舞美もいて…美人変わり無い(*´Д`)


反対側にはえりぽんがいた(*´Д`)
昼公演でも近くにいた時があったから…朋子えりぽんポジであったとは思う。



MC5【ハッピープレゼンテーション】MC:嗣永岡井 ご意見番:矢島まこと
宮崎由加「ウグイス嬢」
有名な特技であるが…収録公演であえてやるか、と(ノ∀`)


jjj ´_`jj<第3試合、アンジュルム高校対カントリー・ガールズ高校の試合です
jjj ´_`jj<まず守りますアンジュルム高校の…ピッチャー、和田君
jjj ´_`jj<キャッチャー、福田君
jjj ´_`jj<ファースト、中西君
(中略)
jjj ´_`jj<ライト、佐々木君


jjj ´_`jj<審判は…球審、金澤
jjj ´_`jj<塁審…一塁、高木
jjj ´_`jj<二塁、宮本
jjj ´_`jj<三塁、植村


…選手は9人だからちょうどイイってことでアンジュルムとなったらしいw
そして審判はこれもちょうどいいからか?Juice=Juiceの自分以外の4人の名前を借りたとwww



生田衣梨奈「ゴルフのリフティング」
まずはMC二人が生田弄り…にしては酷い(ノ∀`)
手を挙げてるのにスルーとかwww


披露した後にDANCE MODEの宣伝してたが…もう中野公演は終わったんやけど(´・ω・`)



※MC6(まこと)プチ情報
宮本佳林は体重を測る時、コンタクトレンズを外して…と(ノ∀`)
…何グラムも変わらんわwww



ざっと簡単にこれくらい…書いて。
明日の朝は早いからとっとと寝よう。。。