まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・ご近所ネタ(^^;

仕事は月末の追い込みで…今週前半は相変わらずの多忙っぷり。


帰宅してメシしてから…またまた眠くなり寝る。
そして眠くない状態でこれを書いてから酒の力を借りて無理矢理寝るw


…とりあえず今週木曜まで辛抱やな。
来週になれば仕事は楽になるし…なんてったって現場が多くなる(ノ∀`)


来週は水金土日と現場があるのかw
まぁその水曜(2月4日)まで現場というものは無いわけで…次の週末(1月31日と2月1日…ってもう2月かよw)は土日とも現場無しというのは決まっているが(´・ω・`)



さて…昨日書ききれなかった近所ネタを。
その前に…この日は全く使わなかった電車ネタなのだが(^^;


E233へ変わりつつある南武線205系なのだが…
この34編成は早々に退いて川越へ疎開(というらしい)していたものが昨日、突然復活したとかいう。
なのでスマフォ撮影ではあるがなんとかここまで(ノ∀`)



その後に山登り?して…よみうりランドへ。
以下本日の本題。