まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

よみうりランドの現状。

かつてモベキマスの時も入場した臨時口でメール見せて入って…
ホールの画像もあるけどヲタ多数映り込むため上げるのはやめ(ノ∀`)


その一方で…すぐ横にあるのだが。


2011年11月に開催されたモベキマスイベントの会場の…現状である。・゚・(ノД`)・゚・。
閉鎖したとは聞いてたが…このような更地になっているとは_| ̄|○


近隣住民の配慮とか聞いたけどそれほど近くには住宅はそんなに無い(素)
一方で病院や老人ホームはあるのでそっちではないか?と思っているのだが。



そして2回目終了後に外に出てみると…このようなイルミネーションが綺麗であった。



これもスマフォ撮影なのでこれで勘弁(^^;


冬の期間中、ジュエルミネーションという名称で多数のLEDを使用したイルミネーションが。
2月15日まで開催とのことで…これで夜間にもお客さんが多数ということでよみうりランドはやってきているようである。
詳しくはHPにて。



なおこれを見たくて…昨日はBerryz工房のメンバーも公演の間に外に出て来て見てたそうである(*´Д`)
てかちょうど帰っていく時に遭遇したのだが(ノ∀`)
あのももち結びは本物だったようで…一般人からもそれらしき言葉が(^^;


他にもメンバーはアトラクションへも行ったらしくて…まぁ想定内ではあったがw
イベントのレポに書かなかったけどゴーカートにももちと梨沙子で行ったが…
ももちの足が短くてアクセルをちゃんと踏めない→次の梨沙子が全力で来てすぐに追いついたとか話してたw



3回目終了が20:45頃だったか。
それから匠と山を下りて京王の駅で見送り→21:30頃帰宅した(ノ∀`)


…やっぱり近いっていいですな(*´Д`)



以上…さて次にここをハロプロで使う時が来るのかどうか?
来て欲しいけど…昨日も書いたが土日限定になってまうやろうな。。。
平日に仕事終わって…特に都内からは厳しいやろうしorz