まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おぜこ。

この子のことはこれからこう呼ぼうと思う。


この日…カントリー・ガールズ小関舞の誕生日であることは知ってた。
2002年生まれてことで今日でやっとティーンらしいです(^^;


…はわかってたけど研修生新ユニットにも選ばれた野村みな美も今日誕生日であることをここで知った(^^;
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/760296909


ハロプロリーダー矢島舞美らしいっちゃらしいが…
てかそうなる前からこうしてハロメンやOGの誕生日を祝しているわけで(*´Д`)


そして2ショットもちゃと載せているのが(*´Д`)
おぜことの…この日に載せようと撮ってるんやろうか?



てことで…お題は小関舞のことをメンバーもそう呼んでいるのでここでもこれを使おうと思ってます。。。



あとみなみなだが…2000年生まれということで15歳か。
まだまだベビーフェイスだからもっと幼く見えてしまうわけで(ノ∀`)


この研修生新ユニット…まだ名前が決まってないのでこの自分も頭が働かないorz
特にみなみなは今回の収録公演で欠席してもうたしな(´・ω・`)



んで今日のネタだが…まず昨日の続きのようなもの?