まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

カントリー・ガールズ メジャーデビュー記念イベント@ラクーア

昼間は風がそう強くなくて暖かったな。
暗くなると寒くなったけどorz


…という気候で屋外のイベントだったがヲタもたくさん集まったなー(*´Д`)
って今日平日やろ?おまえらなんでそんなにおるん??って←



15時〜の1回目と18時半〜の2回目があったがそんなに間が空いて結構ヒマだったorz
なので途中秋葉原まで行ったりしてたが…


以下このイベントについて書きたいのだが…眠いorz
なのでこの日の1回目で発表されたという正式なメンバーカラーを書いておく(何


稲場 イタリアンレッド(赤)
小関 ミディアムブルー(青)
山木 ライム(黄緑)
島村 デイジー(黄)
森戸 オレンジ
嗣永 桃色


…なんでこういう言い方をするんやろうか?(ノ∀`)
()内で十分やと思うのだが…
うたちゃんのなんて聞こえにくくてこうほんまに言ってるん?とorz



以下26日追記予定。
とにかく疲れているんで寝るー



以下26日夜追記。
この週のどっかに休み使ってどっかイベントへ行くことは企てていた( ̄▽ ̄)
結果、発売日の25日となったわけで…



この日も渋谷でこれ撮影して(^O^)
天気が良いからより良し…と(*´Д`)


現地ラクーアに13:30頃着。
15時からの1回目は750ぐらいorz→外でまったり(ノ∀`)
2回目が300ちょいだったのでそのまま入ることに。


1回目は開始の時に既に完売と…
てかド平日のはずだが人間多かったなぁ…おまえら会社は?(他人のこと言えないw
2回目はだいぶ前からかなり残り少なさそうやったので店の人も必死に(ノ∀`)
なんとか完売させようとしてたが…それに負けて?自分も早々に行ってずっと見てたら行きたくなってもう1回w
…結局その店員さんの努力実って完売しましたけど・゜・(ノД‘)・゜・


客層はとにかく女子が多い。
優先エリアも女子限がとにかく広かったのだが…


あとは元ベリヲタ(自分が知ってる限りの…だが)が多かったのも事実。
やはりももちがこうして会えるということで…なんやろうけど。



セットリストはこんな感じなのだが…
1. 恋泥棒
MC
2. 初めてのハッピーバースデー!(カントリー・ガールズVer.)
3.(回替わり)
1回目:シャイニング 愛しき貴方
2回目:恋人は心の応援団
4. 浮気なハニーパイ
MC
5. 愛おしくってごめんね


いつからかわからんけど2.以外のカントリー娘。の歌も歌ってる模様。
てか2.はアレンジが全く違うものですごく違和感あったが(ノ∀`)


3.は1回目にこれ聞けて半休取って来た甲斐あったと思った(*´Д`)


4.はやはりこれからも歌い継いでいくことなわけやな(*´Д`)


てか3.や4.を普通にももちが歌っているのが不思議な感じも。
ハロコンで歌ってるかもしれんがそれでも…


MCはデビュー日だったからマスコミ呼んだかと思ったけど26日に呼んだっぽいな(´・ω・`)
5人はリアルにデビュー日だがももちは
ル ’-’リ<4度目のメジャーデビューです!!


こう言ってて4度目?と思ったが
1度目:ZYX 2003年8月6日
2度目:Berryz工房 2004年3月3日
3度目:Buono! 2007年10月31日
4度目:カントリー・ガールズ 2015年3月25日


…だそうで。ZYXを忘れとったorz
てか12年前自分は既にハロヲタだったが当時は娘。至上主義だったもんやし、特にキッズは…(ノ∀`)



あとは1回目のこれが(ノ∀`)
(おぜこ)<「愛おしくってごめんね」にはかわいいセリフがあります!!
ル ’-’リ<うたちゃんは可愛いけど…ふーーの大きさでわかるから(笑)
ル ’-’リ<もし(おぜこが)可愛くなかったら私がもらうから(笑)


と言った後に愛おしくってごめんねを歌った。
そのおぜこのセリフ後にヲタが
(ヲタ;´Д`)<ふぅぅぅぅぅぅぅ!!


…ってうたちゃんの冒頭もやけどいつも凄い歓声やけど(素)
それを聞いておぜこがももちに向かってのドヤ顔が最高やったwww


てかこれ見て…小関舞、10歳差をもろともしない度胸の良さを感じた(*´Д`)
こういうとこは元西武の親父さんの血を引いてる??


あ…個人的におぜこの色が青なのは西武ライオンズのカラーと思ってます(キリッ



1回目は「愛おしくってごめんね」の白衣装。
2回目は初登場のカウコンから冬ハロで着ていたあの衣装だった(*´Д`)
久しぶりに見れて嬉しかったーと愛香に言ったら喜んでくれた(*´Д`)


あとは握手ではうたちゃん&おぜこにはひなフェスでカントリー・ガールズ以外でも歌うので激励しておいた。
特におぜこはソロやからなぁ…何歌うか楽しみである(*´Д`)
最近の発言聞いてたら梨沙ちゃんに負けず劣らずのハロプロ大好きみたいやし。。。



…ってこの自分、梨沙ちゃん推しでやってくのだがまだ推し宣言してないorz
5月の個別までお預けかもしれんが(´・ω・`)
それとも29日にでも宣言しに行くか??



もう一つ、1回目のMC。
ももちと5人とのジェネレーションギャップの話。ももちが
ル ’-’リ<三瓶です!
をやってもうたちゃんとかはわからんようで(瀧汗
てかこれ流行ったのも相当前だったようだが(ノ∀`)



以上…あんまりまとまってなくて
♪ごめんなさいねー


…後日ちゃんとした形に書き直したい(ぉぃ