まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【13日の現場】カントリー・ガールズ「ブギヴギLOVE」など←発売記念イベント@ラクーア

前日八王子で呑んで…ちと二日酔いもあったがなんとか11時過ぎ現着で行ってきましたわ。


12時からの1回目と14時半からの2回目を1枚ずつ購入。
どちらも開演前には握手券は売切れたようで…
寒かったし被った公演もあったけどお客さん多かったな。
特にやはり一般人もよく足を止めて見てたなぁ…ももちで。影響力あるわ。



引いた番号だが…1回目は600超えにつき外で。
2回目は誰の身長や?←むちゅぶ(144cm)よりはでかくて愛香くらいの番号だった(ノ∀`)
大外で見てたが近いものの前のヤツが手を挙げたら見えん_| ̄|○
ただ衣装がブギウギの美脚鑑賞モノ←だったのでそれはよく見れたからええ(*´Д`)


以下セットリスト。
1. ランラルン〜あなたに夢中〜
MC「卒業シーズンですが…この子に卒業して欲しいこと」
2. 恋はマグネット
3.(回替わり)
 1回目:妄想リハーサル
 2回目:恋泥棒
4. 浮気なハニーパイ
MC(告知とか)
5. ブギヴギLOVE


MCはそういうお題だが…
1回目はちぃに「電車の中で大声出すのをやめてほしい」という話から何故か電車に乗っていてあるあるになってたw
ノリ*´⊃´リ<駆け込み乗車しようとしたけどドアが閉まってしまって…そしたら恥ずかしいから向こうのホームですとかいう仕草したりw
ムスo・x・)*1<(大阪出身で)まだ東京の電車に慣れてなくて…早いのに乗れてラッキーと思ってたら快速で降りるべき駅を通過して…
とかいった話をしてたw


2回目は…
その1:梨沙ちゃんに「毎日のようにうどんばっかり食べること」を卒業して欲しい。
毎日続いた上に真っ先にうどん屋へ行くという(;´Д`)


その2:また梨沙ちゃんと…おぜこへ愛香より。
ノリ*´⊃´リ<ちょっと出ていた隙に携帯の画像が…二人の変顔ばっかり100枚くらいが!!
→でら迷惑行為であるwww



その3:梨沙ちゃんもももち先輩へw
川∂_)∂リ<この前ももち先輩と番組出た時にもらったキーホルダーを小関舞ちゃんに…
ル ’-’リ<舞ちゃんへプレゼントだよー
→要らんものを押し付けたとか?とかでおぜこ泣く(もちウソ泣きw)
それであれこれ言ってたらももちが
ル# ’-’リ<じゃもうマイク置いてしゃべらないから!!


と激怒www
そしたら6人が必死にももち先輩をなだめたりゴマ擦りに走ったり…といういつもながらの?茶番が繰り広げられたwww
まとにかくおもろいんで良しwww



以上のようなことがあって…最後握手会。
2回とも1枚ずつだが…高速ながらもパターンを掴んだか?←


1回目は5人は
(109;´Д`)<今日もかわいいねー
で通したw
愛香はもっとあざとさを伝えたかったがw


んであと2人だが…まず梨沙ちゃん。
(109;´Д`)<今日もお綺麗ですねー(*´Д`)
川∂_)∂リ<…そんなぁ(照


…梨沙ちゃんこれからこれでええ(激素
とにかく前からだが…褒めて褒めて褒めちぎる(*´Д`)


最後いつもももちだが普通に「お疲れ様ー」と(ぉ



2回目は次がひなフェスってことで…
(109;´Д`)<ひなフェス行くよー楽しみ!!
を7連荘(ノ∀`)
そんな中でも…梨沙ちゃんええ子やわ(*´Д`)
川∂_)∂リ<はい!頑張ります!!


…という一言を返す。ええわー(*´Д`)


あとむちゅぶが自分の顔を見て
ムスo・x・)<!!


のような表情をしてたのが(ノ∀`)
ってまぁ…娘。だと真莉愛やはーちん、アンジュルムだとかななんがやる反応なのだが(ノ∀`)
要は…既に釣り師要素を持ってるかもしれんなむちゅぶ(瀧汗




以上…これからカントリー・ガールズもやっぱり行くと思わせるイベントでした(;´∀`)
ただ…ひなフェスでは握手会無いし今回のこのシリイベ行けないしなぁ(´・ω・`)

*1:むちゅぶのAAらしいw