まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヤマ越えた気がせん…orz

仕事の話だが…GWがとにかく暦通りなので来週も水曜が休みなくらい。
とはいえ今日で仕事もひと段落と思ったのだが…来週の仕事がキツそうなことを言われ(´・ω・`)
…なんだかやる気がしない。


とはいえこの土日…この春最後の遠出ということでフル使用で遊んでくる(*´Д`)
ではあるが…土曜は何かと考えているけど日曜は夜までは全くノープランである(ノ∀`)
二日酔いでなければ車でも借りてドライブもしたいところであるが…BGM用意してないなorz



そして今日は帰宅してまずはハロステの前のを日にち埋めも兼ねて簡単に(ノ∀`)
んでこの当日のは…今週のハロステを書こうと思ってたけど来週月曜に書く(つもり



結局この日は…以下当落が確定したものを書いていく。