まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年11月

1日 Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code2→Next to You〜@club GRINDHOUSE(徳島)昼夜
かつて住んでたし…会場がかつてよく行ってた居酒屋近くで。
更に終わってからのBeer=Beerをその居酒屋でやってオレ歓喜・゜・(ノД‘)・゜・


3日 モーニング娘。'15 PRISM@パシフィコ横浜国立大ホール(夜)
昼も行きたかったなぁ(´・ω・`)
そしてこの日をきっかけに長引いた風邪引いた_| ̄|○


7日 ℃-ute Can't STOP!@伊勢原
12年半振りという会場へ(ノ∀`)
風邪療養のため終了後は鶴巻温泉へ(*´Д`)


13日 アンジュルム ”ドンデンガエシ”発売記念イベント
2日前に入れなかったのと…福田花音ラスト握手のためにわざわざ船橋へ(^^;
…そして安定の塩対応(苦爆)


15日 カントリー・ガールズ ライブツアー2015秋冬@宇都宮 → モーニング娘。'15”スカッとMy Heart”発売記念イベント(シリイベ)@品川
新幹線使ってまでして間に合わせたが…個人的1位のスカッとMy Heartのイベントなだけにもう1回行きたかったorz


カントリー・ガールズは絶対どっか行くと宣言しただけに行けてよかった(素)
そして娘。は工藤遥王選手権(*´Д`) また三回目お願いしますよヲタは期待して待ってます(ノ∀`)



16日 アンジュルム 百花繚乱@市川
ド平日に有休取って行った。
そこまでして行く価値は大有りであったと思う・゜・(ノД‘)・゜・


…来年、アンジュルムもJuice=Juiceもやけどホールコンもっとやろうぜ。
絶対にライブハウスがイヤでホールだと行くというDDいるし。



22日 こぶしファクトリー The First Ring!@富山(昼夜)
これまた今から考えたら富山まで行って見たという価値は大有りであると思う・゜・(ノД‘)・゜・
来年はホールもぜひ!!(厳しいかなぁ…


28日 モーニング娘。'15 PRISM@清水マリナート(昼夜)前に予約握手会あり
自分の誕生日を娘。5名より直接祝ってもらった・゜・(ノД‘)・゜・
…という自己満足ではあるが事実やし(素)



29日 モーニング娘。'15 個別握手会→アンジュルム 百花繚乱@日本武道館
個別4部に固め過ぎたな(ノ∀`)
そしてまろ卒コン…いいライブやったな(*´Д`)



以上…15現場。


【握手】9現場40名
Juice=Juice(5名)
アンジュルム(当時の9名)
カントリー・ガールズ(PM含む5名)
モーニング娘。'15(13名)
こぶしファクトリー(8名)


なんとか11月までの現場振り返り…しまいっ!!(^▽^;)
12月は2016年1月4日以降に、他の何かと振り返りはそれ以降…の予定で(瀧汗