まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 1stライブツアー ”News=News 〜各地よりお届けします!〜”

昨年6月から今年4月まで10ヶ月に渡って38都道府県にて65公演やったというツアー。
それを今度は来年秋までに220公演?とかいうことらしいが…


その先の話は今はええとして終わったこのツアーのお話。

自分の参戦公演

自分はこの65公演中なんとか二桁の10公演に参戦したらしい。


01. 2014年6月21日 F.A.D YOKOHAMA 昼 自枠40番台
02. 2014年8月23日 仙台darwin 夜 A120番台
03. 2014年8月24日 盛岡CLUB CHANGE WAVE 昼 A20番台
04. 同上 夜 A70番台
05. 2014年12月13日 富山ソウルパワー 昼 自枠A70番台
06. 同上 夜 自枠A90番台
07. 2015年2月5日 新宿ReNY 自枠A210番台
08. 2015年4月4日 甲府KAZOO HALL 昼 自枠A130番台
09. 同上 夜 A150番台
10. 2015年4月25日 札幌ペニーレーン24 自枠A120番台


チケは余ったのが回って来た盛岡昼が一番良かった(ノ∀`)
最端ではあるが最前で見れて…やはり近かった(*´Д`)
一番悪くて見えにくかったのが08.と09.かなぁ…ほとんど見えなかったかとorz


セットリスト

長きに渡ってなので途中かなり変わった。
第一弾(01.のもの)のをまず貼る。


1.伊達じゃないよ うちの人生は
MC1
2.イジワルしないで抱きしめてよ
3.裸の裸の裸のKISS
MC2(自己紹介)
4.ブラックバタフライ
5.初めてを経験中
MC3(大中小ニュース→ご当地ジュースで乾杯)
6.ラストキッスタンポポ)/高木・宮本
7.BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)/宮崎・金澤・植村
8.風に吹かれて
9.ほたる祭りの日(ジュリン)/宮本・宮崎・植村
10.悲しきヘブン(℃-ute)/高木・金澤
11.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
12.Magic of Love(太陽とシスコムーン
13.アレコレしたい!
14.五月雨美女がさ乱れる
15.ロマンスの途中
アンコール
MC
16.私が言う前に抱きしめなきゃね


そして最後の10.のもの。


01. 伊達じゃないよ うちの人生は
MC
02. 背伸び
03. イジワルしないで 抱きしめてよ
04. 裸の裸の裸のKISS
MC(自己紹介)
05. Wonderful World
06. ブラックバタフライ
07. 初めてを経験中
MC(Juice=Juiceの大中小ニュース→ご当地ジュースで乾杯)
08. SHALL WE LOVE?(ごまっとう)宮本高木
09. 香水(メロン記念日)宮崎金澤植村
10. 風に吹かれて
MC(Quiz=Quiz)
11. Ça va ? Ça va ?
12. 黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
13. 天まで登れ!
14. Magic of Love
MC(煽り)
15. アレコレしたい!
16. 五月雨美女がさ乱れる
17. ロマンスの途中


アンコール
18. 選ばれし私達
19. インスピレーション!
20. 鳴り始めた恋のBELL
MC
21. 私が言う前に抱きしめなきゃね


10.は千秋楽スペシャルって感じでアンコールが多めだったがそれでも新曲追加とかで曲数は終盤にいくにつれ増えていた。
ただフル歌ってたのがショートになったりもあったけど。


感想とかは特に…ってことで(ノ∀`)

カバー曲

ただ持ち歌以外のカバー曲はかなり歌っていて…自分が聞いた曲だけでも。


ラストキッスタンポポ)/高木・宮本
・BABY! 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)/宮崎・金澤・植村
・ほたる祭りの日(ジュリン)/宮本・宮崎・植村
・悲しきヘブン(℃-ute)/高木・金澤
鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
・Magic of Love(太陽とシスコムーン
・インスピレーション!(モーニング娘。
・MY BOY(Buono!)/宮崎・高木・宮本
・たんぽぽ(タンポポ)/宮崎・金澤・高木
・thanks!(GAM)/金澤・植村
白いTOKYO(ZYX)/宮本・植村
・スッペシャルジェネレ〜ション(Berryz工房)
Danceでバコーン!(℃-ute)
好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)
気まぐれプリンセス(モーニング娘。)
・SHALL WE LOVE?(ごまっとう)宮本高木
・香水(メロン記念日)宮崎金澤植村
・黄色いお空でBOOM BOOM BOOM


…以上18曲か?なんだかもっとありそうだが。
そのうちMagic of Loveと香水はアレンジ変えてCDになるみたいやけど。
まぁなんでも歌いこなせるからこういうのもできるような気はするし(*´Д`)


乾杯ジュース

毎公演、65種類のジュース他飲料(でない時もあったがw)で乾杯したはずである。
この自分が見た公演ではこのようなもので乾杯していた。


1. 横浜サイダー
2. ずんだシェイク
3. 龍泉洞の水
4. 早池峰ヨーグルト
5. 入善スイカサイダー
6. ?(何かお茶)
7. 東京サイダー
8. 甲州ぶどうジュース
9. ピンクオレ
10.白い恋人ドリンク


…ちゃんとジュースと言えるのは8.ぐらいか?(ノ∀`)
サイダーもどうやろうか??
2.と10.はライブで飲むべきものとちゃうしwww



てな感じで簡単にまとめておいて…
明日、Juice=Juiceの個別握手会もあるからちとはネタになるかも?とw