まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ、改め…アンジュルム

http://www.helloproject.com/news/2295/
http://www.helloproject.com/angerme/


オフィシャルは既に9人のアー写になっていてURLもそうなっている。
ということは…本日をもって改名したってことでええわけか?



まぁ改名発表した時から否定的であったのは確かかも。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20140925


そしてなかなか発表しないなと思ってたが…今日この日に渋谷でライブがあってそこでやるのでは?とは思っていた。
自分も今の仕事が入る前に申し込んではおいた…当然ハズレたが(´・ω・`)
オクってまで行こうという気もしなかったし…というのがやはり今の自分のテンションである。
要は娘。とJuice=Juiceがメインであるということが(ノ∀`)


それはいいとして…今日こういう発表があった。
由来とかは↑を見ていただくということで(ぉ
ハロプロ1のA級釣り師こと←中西香菜が考えたとのことだが…公募は何だったのだろうか??
…それも↑の改名発表の時に自分も書いたが…ほんまに特急列車の新しい愛称の公募と同じやったなwww



てか、かななん…こんなセンスもある子なのか(*´Д`)
いいか悪いかは別問題としても?


とはいえこの名称で今日から9人でやっていくみたいやな。
それがどういう影響を及ぼすのかがこれからやっていかないとわからないが…



ただこの自分、前にも書いたがハロプロの中でも推しの強い2組とそうでない…というのがあるのが(ノ∀`)
でもいかんせんハロプロDDなもんで←
来年以降本格的に活動するそうだが…まずはカウントダウンパーティーと冬ハロでどう見えてくるか?かと。



んで今日更新のハロステでもこのお話があるわけだが…


見たけど…これ見ただけでは何とも言えんというのが実情である(´・ω・`)
やはり現場で実際に見てどうなるのか?ということやろうなぁ。。。



てかこれ見て改めて。
あやちょが抜きん出て背が高かったイメージがあるがかななん、こんなにでかかったか?
それと莉佳子がどんどん伸びているなぁ。。。



…他については後日また(ノ∀`)
ってほんまに見た目の話しか書いてないしw