まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

水曜でも大変…

仕事が忙しくて今月は既定時間を超えるかもしれん(ノ∀`)
まぁ何とかして超えないようにするとは思うがw


でも水曜は強制的に定時退社できる。
更に明日は休み確定→予定通り横アリへ行く(*´Д`)


まぁ前にも書いたように横で日本代表戦があるらしくてその後の対策をしておかねばだが((((;゚Д゚)))))))
てか明日って…誰がいつ横アリに来るのだろうか??
それもよくわかってない…自分との連番者も仕事から直で車で来るらしいし(ノ∀`)



まとにかく…明日、約半年振りに横アリに入ってきます。
ここもしばらくしたら改装とかで休業するらしいがその前最後になるんかいな?



仕事の後は早く帰ったはずだがやはり時間の無駄遣いした感ありありで(´・ω・`)
ハロステ見たけどそれは…またいつか(ぉぃ


あとは今後のことについて。