まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3連休明けは…眠いorz

行きたくなかったが会社へ行って仕事。
さすがにこの3日間の疲れがまだ取れていなくてとにかく眠いorz
定時になって逃げるように脱走w


んで今日って…昨年一昨年と参戦していた℃-uteの2月生まれイベがあったらしい。
今年は調子に乗って誕生日に関係無い2人も入れたから(てか…愛理もいるから)だと思うんだが…落選した。・゚・(ノД`)・゚・。
当券も出るとかあったみたいだが定時即で出てもあるわけなく…


そんなわけで買い物して即帰宅。
それからも3日昼公演の詳細を書いただけで今日は終了してもうた。・゚・(ノД`)・゚・。



しかし…今年、℃-uteは何かとご縁が無さそうやな。
今日の落選もやし…明日から始まる「この街」のイベントも無理そうやし。
明日も某所で様子見ながら仕事しているが(ぉぃ
まぁ娘。の時と同じく定時の頃には完売してそうとは予想している。



でもまぁ…今日は中島早貴ちゃんの誕生日ということで。
19歳になったそうだが…舞美は前から大人っぽかったけどそうは見えない年齢かも。
てか福岡でいわゆるカナブン見て…改めてあのダンスは凄いと(*´Д`)



さて、その中島さんで思い出したのだが(何)