まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

蒸し暑い日曜のみ休みの過ごし方?

昨日、この日にやることを書いた。
結果…こうなった。


・昼前に目覚める
・昼過ぎからニコ動でこういう番組があった。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv226050421?ref=zero_mytimeshift


先日お亡くなりになったたま駅長の社葬…
こういうものもやるのかニコ動(ノ∀`)


とにかくこの説明文を見てもわかるとおり…就任前比でお客さん17%増で11億円の経済効果。
まさに赤字ローカル私鉄を救った猫である。
その功績をたたえ…かなり盛大にその職場であった貴志駅でやってたが凄い報道陣やったな。


てか社長の弔辞がうまかったな。
全国…いや全世界のこういう赤字で悩むローカル私鉄に向けてのメッセージが凄い。・゚・(ノД`)・゚・。



これに感激してる間もなく…スーパーリベンジに出かける(何
っていつも売り切れが早いアナゴの天ぷらを求めに(ノ∀`)
無事ゲットして帰りに飛脚さんの営業所に寄ってブツをゲット( ̄▽ ̄)
何かは↓に。


そして晩飯食いながら見てたが…もう1年8ヶ月前のものなのでなんか懐かしい気分も。


ではその見たブツを。