まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現場行く気分になるだけ…(何

土曜で休日出勤ってことでフルではないが5時間働いた。
これでいくらか稼いだ…例えるならかつてのCDS代ぐらい?(わかりにくい例えw


てか今月だけで結構いったので残業代だけでこれから行く旅費になる( ̄▽ ̄)
なので7月と8月に長い旅と短い旅を計画中(*´Д`)
まぁ後は今月末に出るBuono!茄子ってやつもあるが←


それは明日の休みにでもまた考えるとして…てか明日は昼間暑くなるみたいやなorz
今日はまだ使わなかったけど明日こそクーラーいるかもしれん。



んで帰宅してからニコ生で安倍なつみライブの生配信なるものをやってた。
この自分は現役ハロプロメンバー及びその候補生(要は研修生)は興味あるがハロプロだった人はそうではなくなっておりorz
でもただこの人だけど見る気にはなっているらしい。。。


なので今日もこうしてただで見れる←生配信を見るために間に合わすように帰宅はした。
そして見てたが…最近アルバムを出したらしくてそこからの曲が多い。
…当然?アルバムを出したことも知らない(ぉぃ


それ以外は以前からソロライブでやってる曲もあって盛り上がりも見せてたが…
改めて、もうOGの現場ってええかな?と思えるオレがいたりするわけで(´・ω・`)
そこでも言ってたが今年も8月10日(なっちの誕生日)にライブをやるそうだが…今年はその日から旅をするんで(ノ∀`)
てかそれにしては告知するの遅くねえか?



その後は…何してたっけか?
仕事に疲れたのが尾を引いてぼーっとしてたら時間だけが過ぎ去っていったような。。。


んでこれ書いている今また寝れなくなり…ってまぁ明日は休みやからええんやけど。
ただ深夜2時過ぎに生放送で℃-uteが出ていてそれを見てた←
ほぼフルでダンバコとフルで女性中間管理職という2曲歌ってた…かなり扱い良かったんですけど・゜・(ノД‘)・゜・
だがしかし…萩さんのあの声、なんともしようがないのだろうか(´・ω・`)
そして中間管理職って舞美愛理千聖以外は…(ノ∀`)←なぞ



さて…明日やることを書いておかねば貴重な休みが無駄になるので(ノ∀`)
・またニコ生を見る。今日のとは違うもの←
・スーパーリベンジ(何
・飛脚さん荷物受取
・新コンタクトを作るかも?
・夏の旅を本気で考える
・先週末の現場の追記←


さて…寝るか。