まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice 1stアルバム”First Squeeze!”発売記念イベントまとめ

ぶっちゃけ娘。や℃-uteのようなアルバムの売り方ではないでこれ。・゚・(ノД`)・゚・。
…てなくらいに今回アルバムやんな?と疑いたくなるようなイベントを乱立させてるようなので。
いつ何時どういうイベントがあるのかもわからなくなっているという…自分向けなメモ書き(ノ∀`)


なおあくまでも本日現在で明日以降のもの、抜けは多分あると思いますので(;'∀')


【7/6池袋エソラ(金澤・高木)】
http://www.helloproject.com/event/detail/30f42aaaea47e5b0b6224ff7489ce320ee6b23a8/
この日は日帰り出張で間に合えば池袋経由で帰ってみるか?とは考えている。


【7/7大阪・茶屋町(宮崎・金澤)】
http://www.helloproject.com/event/detail/8d020d1773a645f6816d6fe83d3816c5ef96be4e/
さすがに大阪は…任せた(誰宛


【7/7末広町ハロショ(宮本)】
http://www.helloproject.com/event/detail/fd71009d96b07d876131b2b839537cf18b71d6e9/
得意の2回公演www


【7/9トレッサ横浜(宮崎・宮本)】
http://www.helloproject.com/event/detail/7c7e62ec744111b058b3b100d0af4d811ad7d94f/
この二人でここへは…行かんな(ノ∀`)


【7/15ラクーア
http://www.helloproject.com/event/detail/baa18b147442b1d2f13d20541e37a84e1f688459/
発売日は5人全員で。
仕事終わってすぐ出ても18時は無理orz
まぁ途中からでもええわと思ってるので行く方向。



【7/28,29東京、7/30大阪】いろいろあり過ぎでわけわからん←
http://www.helloproject.com/event/detail/26fb778860eed54e07dfff7c6e9377e1167143af/


≪2shotチェキ撮影会≫
≪一言サイン会≫
≪MESSAGE MISSION220≫
≪Juice=Juke BOX≫
≪個別握手会≫


…以上5種?。・゚・(ノД`)・゚・。
都内某所となってるがその場所がわからんとどこから行けるかわからんし(素)
確実に行けるのは個別握手会ぐらいだからそれ1つくらい買ってみるか?



以上…一体何枚くらいになってるのか全く想定できん。
もちろん全部行くつもりなんて全くございませんが(ノ∀`)