まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【1日更新分】ハロステ


MC…亜佑美ちゃんとつばきのりさまる(小片リサ…これからこう書く)&樹々ちゃん。
亜佑美もこうやって見たらお姉さんやな(*´Д`)



以下簡単に。


・DAISUKI!風
梨央のセンマイ風からのぉ(意味不明w
舞美姐さんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


カントリー・ガールズMV
最初の紙芝居の絵を描いたのは梨沙ちゃんとわかった(素)


・サリーちゃんMV
トレードカラー別の衣装イイネ(*´Д`)←


アンジュルム新メンバー募集告知
アドバイザー佐紀ちゃんと…何故か?たいせー


…最後のたいせーのこの一言が先月のあの脱退劇の無いように、とも取れるのだが。
「未成年の女の子なので親御さんのサポートが大事なのでよく話し合って…」



・四字熟語
かななん&彩海というペア。
四番目に憧れの先輩と無理矢理言わせる先輩かななんwww



・トライアングル
見に行ってないし…ってことで特に無しw


・Juice=Juiceライブ映像
このアルバム曲”CHOICE & CHANCE”はその中でも好きな曲なので見たかった(*´Д`)


…改めて植村あかり、歌うまくなったと思える(*´Д`)
この美形にこの歌声…まさに鬼に金棒。


・ヘアアレンジ
ちぃかわいい(*´Д`)



以上…次いってみよー(何