まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この日も…あの子の聖地(仮)←

まぁ自分の勤めてる会社の事業所がそこにありまして。
今の仕事でこうしてピンポイントで行くことになるのであるが…
これからもあるかもしれないし…いや、忘れた頃にあるかも(ノ∀`)


てことで…3日に行ったとこと同じ場所へ。
行きがこの列車に乗ったのだが…経験則から今でも”こまち”車両だったE3系に乗れると思ってた。
しかしいざ来たのが…E6系という今のこまち用車両(ノ∀`)


もう置き換わってしまった?と思ったけどこれ書く前に時刻表見たらこの日に限ってE6系だそうで。
また次に行く時(いつかわからんがw)にはE3系に乗れると思うきっと(^^;



んで仕事が早く終わったら池袋でJuice=Juiceの朋子&紗友希がイベントやるというので行こうかと考えていた。
しかしタイムリミットから1時間過ぎた後ということで…それから池袋へ行っても握手はできるやろうけどそれだけで4.32kは(ノ∀`)


…ということで直帰するという方法を選択orz
とはいえせっかく行ったんやから名物でも…



いや、結局お目当ての新幹線が那須塩原発のなすのなのでそこまで時間が無く(´・ω・`)
結局駅にあるNew DaysというJR東日本の直営コンビニで調達→車内で食う(ノ∀`)


栃木の食べ物…というわけなくて遠く北海道のメシになってしまったわけでwww


ちょうどNew Daysがフェアをやってるらしく。
http://www.j-retail.jp/natsukita2015/


8月3日までかぁ…これからもお世話になります(*´Д`)←



特に画像右側のクラシックの北海道新幹線限定缶は鉄をそそるもので( ̄▽ ̄)
6缶パックもあるらしいんで今度探してみようと思う。。。



そんなことで結局都内を経由することなく帰宅。
明日は定時で抜けて現場となったので…頑張らなあかんのだがその気が今は…(ぉぃ